Nicotto Town



久々の成立~☆


青ガチャ第29弾で、
向日葵のヘアクリップがなかなか出ず、
ダブりまくりのがま口財布を出品してみました。
そうしたら、今朝、成立していました♪

何度か応募もしてみたのですが、
どれも不成立で、やけくその出品だったのでw
嬉しいです~!

やっぱり、ヒマワリコーデには、
このヘアクリップが必須アイテムですね。

アバター
2011/08/23 07:46
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆
あまりお褒めいただくと照れますわぁ。w
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/08/23 07:04
ヒマワリ出にくいですよね^^;
成立おめでとうございます♪
やっぱり、その髪型の色とヒマワリ手持ち&クリップのビタミンカラーには
元気をもらえるのです~^^
とても素敵ですよ♪
アバター
2011/08/22 23:19
ユウちゃん>

ありがとう~☆
こういう時は、フリマがあってよかったな~って思いますね。
私がオレンジ色のコーデって、
最近まであまりなかったんですが、
ヒマワリの手持ちが出来てから、
オレンジのアイテムを持っててよかったな~って思います。
アバター
2011/08/22 23:15
てるひさん>

ありがとう~☆
このヘアクリップは、初めて見た時から楽しみにガチャしてたんですが、
全然出てくれなくて落胆の毎日でした。w
てるひさんも、早くヒマワリの手持ちが出来ますように、
毎日のお水、心をこめて撒かせていただきますね!
アバター
2011/08/22 22:20
向日葵のヘアクリップおめでとうございます✿
ガチャで出たらプレしようと思ってたんですが、
フリマで交換ってのもありましたね!
良い交換ができたみたいでよかったです^^
黄色とオレンジの向日葵コーデとってもかわいいです(*´∀`)
アバター
2011/08/22 20:54
可憐さん、こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます!
青ガチャのヘアピンは、小さくて目立たないものもけっこうあるけど
向日葵は可愛らしくて、存在感ありますよね。Pショップのアクセにも負けないかわいらしさです。
ほんと。今日の可憐さんのコーデは、ひまわりの妖精さんみたい!
わたしも、ひまわりの手持ち花が完成したら、可憐さんのまねっこしてみたいと思います。
アバター
2011/08/22 16:28
さらちょさん>

ありがとう~☆
フリマもなかなか奥が深いですからねぇw
いい方とめぐり合うかどうか、運次第ですね。
今まで、こんなにC物に執着した事がなかったので、
とても嬉しいです。o(^-^)o
アバター
2011/08/22 14:21
フリマ成立おめでとうございます^^

出てこない目玉は、出やすい目玉に比べてかなり困難なときありますよね。
私もヘアクリップ目指して回していた時は、がま口がたくさん出ましたww

応募側ではなかなか成立しませんが、出品側だと良い方に巡り合いやすいです^^

向日葵コーデ、完璧ですね♪
とても素敵です(〃ノωノ)
アバター
2011/08/22 13:48
Rayさん>

私も、今までこんなに出なかった事がなかったので、
初めてフリマでコンプになりました。
すんなり成立したので、
是非お勧めです。d(^-^)
アバター
2011/08/22 13:45
青ガチャコンプにフリマを利用する手が有ったのですねぇ・・^^;
今まで全て揃うまで、意地になって回してましたぁww
いい事聞いちゃったぁ^m^
アバター
2011/08/22 13:35
ゆぅきちゃん>

私も、去年は結構いろいろとフリマでGETしたんだけど、
最近、欲しい物がないってのもあって、
しばらくしてなかったんですよ。
久々のフリマでした。
アバター
2011/08/22 12:36
まなみさん>

ありがとう~☆
C物をフリマでGETするなんて滅多にないので、
サクっと成立して気分がいいです。w
アバター
2011/08/22 12:34
ひまわりヘアピン可愛いですよね❀
私はフリマ下手なので、なかなか成立しないんですよw
出品ばかりしていて、それでもイイ応募なかなか来ないんですよね…
アバター
2011/08/22 12:26
フリマ成立おめでとう\(^o^)/
うんうん!ヒマワリコーデの必須アイテムですよぉ✿
可愛いです♬
アバター
2011/08/22 10:23
みっくーさん>

ありがとう~☆
うまくいく時には、トントンと成立するけど、
ダメな時は、なかなか・・・で、疲れちゃいますよね。
それに、最近のフリマは高望みが多くて・・・(^_^;
アバター
2011/08/22 09:47
フリマおめでとうございます(ღ╹◡╹)ノ
私、フリマ全然成立しないですよ(^▽^;)苦手ですw
ひまわり尽くし…かわいい♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.