Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黄色い閃光

画像

みんなで終わり行く夏の記念に
花火見物です(o^-')b

画面右側の花火が一番私の好きな色彩の花火なのです^^
おそろいのサマードールもいい感じです^^


このあと、亀チェイスイン竜宮城も行いました(o^-')b

ほのたん❤姫❤
いつも楽しい企画をありがとう❤

最高の一時でした^^

アバター
2011/09/16 21:02
お███◢◣ だ
お█ █◥◤█ふ
き  █  █る
に █◤██◤☆
アバター
2011/08/23 00:38
綺麗に揃ってるね~
楽しい集まりなのは、好きな仲間とだからだよ
これからもよろしくね^^
アバター
2011/08/22 23:03
すごいキレイだね~w(*゚o゚*)w
こんな風に見えたっけ☆
もう花火も終わりだね。なんか寂しいね(*´ω`*)モキュ
しかし、こんなとこも登れたんだね。大勢で迫力~♪
アバター
2011/08/22 22:27
楽しかったね~~~超っ!!
ひさびさにニコを満喫したって感じだったよ~
サーーンキュ❤

アバター
2011/08/22 22:27
こちらこそ、いつもありがとー^^
企画立てても皆が居なかったら淋しいだけだしねw(笑)

次はお月見イベントが終わる時かな~w
またみんなで遊びましょ♪
アバター
2011/08/22 22:11
これは一体何の集まり!?
綺麗な花火を見るために皆して屋根の登って一生懸命ですね!
アバター
2011/08/22 22:07
いいな~楽しそうやね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
アバター
2011/08/22 21:43

綺麗に撮れてますね♪
素敵な想い出が、またひとつできましたね♪
アバター
2011/08/22 21:14
楽しそう〜!♪( ´▽`)
私も今週末、リアの花火大会に行ってくるよー(^_−)−☆
アバター
2011/08/22 19:13
こんばんは。
楽しかったですよね~。。
かるめさんがROM中に落ちちゃってごめんなさい。。

うんうん。
ほのかさんと姫様に感謝ですよね~。。
アバター
2011/08/22 10:20
うんうん
楽しかった

そだね姫とほのかっちに感謝だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.