Nicotto Town



暴落!?


あんなに頑張っても

なかなか手にはいらなかった浴衣。
涼舞はなんとかシーズン前にゲット!

当時の相場?は
女袴、振袖の限定2個入りの5点とか
どちらかに限定小物と髪とかでも
なかなか手にはいらなかった。

のに・・・

ブタさんの歯ブラシ必須ってパピヨンの出品が・・・
思わず髪1点と無料刻印1点、白ガチャダブリ2点で応募。
見事ゲットしました。

でも。。。。

もう着ない。。。

来年まで温存?

あまりにも格安なのでつい手を出すのはリアと同じ。。。

アバター
2011/08/22 14:56
まなかさん>
そうですよね〜^^
来年の楽しみにしときます。
つい・・・ってありますよね!
先日ロジエを出品してたら
ロングヴェールとショートヴェールの応募があって
欲しかったのでついポチ・・・
あ・・・もったいなかったかも・・・
あ〜覆水盆に返らず・・・
でもやっとお嫁に行けるからいいかも〜〜〜♥
アバター
2011/08/22 12:47
おお~、おめでとう!
パピヨンは来年まで寝かせて、また使えるよ♪
本当にフリマは、浮沈が激しいですよね。
私もたまに、いらないのに手を出しちゃうことあります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.