Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


黒ガチャの交換♪


ダブリが出たので交換おねがいしたあとも幾度かまわして、
でもやっぱり目玉は出なかった…………。

けど、いくつか余りモノを交換してもらっちゃったので
よかった~~♥

いつも見に来てくださってありがとうごさいます♪
弟の余りも入れたので、よかったらひとつしたのブログもどうぞ
今販売の月限定品、150↓↑くらいのものと交換おねがいしています

****************************************
ほんじつのおようふく

暗黒ナースなんだけど^^
チワワのっけたら、べつものになってしまいました^^


現在家のシゴトが〆まっただなかです。
いつもの火曜シメキリ+月作業のシゴトがあって、
そのほかに別途受けているシゴトがあるんだけど……こいつがおわんねぇ……。


相棒がぴりぴりしだしたので、
いない間にこっそりINしてます♪
(いや、こんなにぴりぴりしてなきゃ、堂々と来るんだけどねぇ)

アバター
2011/08/23 18:36
>ぴあのさま⌒✿

ふっふっふ~~~
服はね~脱がすカテイが色っぽいのよ~~~ ←ぉぃ

見えてるモノめくったって色っぽくもなんともないわ…… ←中身親父……orz
アバター
2011/08/22 16:29
お疲れ様です

暗黒のナース 
ミニスカートとガーターベルトが色っぽいはずなんですが・・・

自己規制ですか?・・・orz

お仕事頑張って下さい



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.