Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しょーと日記ですね


前回のみなさんのコメで救われました。

ありがとうぅ(TωT)ウルウル

あれから2日後

Kさん「先日は言い過ぎました。ごめんなさい。大人げなかったです。」

ってメールあり、

そのまた翌日の夜

Kさん「何してる?酔っ払っちゃったwww」


ってメールあり、

楓(-_-)状態

ほんと、意味わかんないデス。



18(木)

東京で仕事してる高校の先輩(って言っても5歳上

が、帰省したので、

その年代の人に混じって飲み会参加してきました^^

和食食べてからおかまバー行って

カラオケ三昧www

おかまちゃんに元カレバレた(アセアセ



19(金)

ひさしぶりにまこちゃんのまったりの夜を過ごすw



20(土)

午前中、実家へ帰省。

大阪のいとこが遊びに来た。

みんなあたしより年下だけど

みんな子連れ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夕方、金沢へ戻り

車屋さんへ。

ナニを買おうかまだ決められなぃ・・・



21(日)

夜、合コン。

内科の先生の紹介で

医療関係の方々と。

4×4+先生  だったんだけど

男性陣、みんな年下だったwww

うん、いい人たちでしたが・・・

その後、やっぱ一人で飲みに行っちゃいました(ノ;´Д`)ノ

アバター
2011/08/23 17:29
Kさん、まだまだ油断禁物。 きをつけなちゃーい!ね!

えーぽんも飲みに行きたいよぅ~。あ、今コーヒータイム中。
アバター
2011/08/22 16:04
悪いオサンが好きなのねーw
アバター
2011/08/22 14:11
やっぱりおじ様好きなのねw
アバター
2011/08/22 13:44
いい人かぁ・・・微妙すなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.