Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


落ち着くまでは程遠い


8月14日に引越しをして1週間が経ちました。
まだまだ段ボール箱の山の中で生活していますが
先日ようやくネットも復活。テレビもBS CSちゃんと入り 生活するのに
なんとか流れもでき出しました。

一軒家からマンションへの引越しってことで
本当にいっぱいいっぱいほかしてきたはずなのに・・・・
なんで収まりきらないんだろう。
そして大切なものだからと別に分けたものがどこに行ったのか見つからない・・・
そんなあほな事して探しながらお片づけしてる毎日です。

場所は本当に交通の便のよいところに移ってきたので
助かっています。
ご飯食べに行くところも近くにあるし隣はコンビニ 道はさんでお向かいにはドトールが
あるし反対の隣にはお惣菜やさん^^;

キッチン汚すのいやだから~なんて言ってなにもせずに済んでいきそうな
立地条件です^^
でも新しいシステムキッチンは楽しいし落ち着いたらちゃんとお食事作りたいですね。
そしてお買いもの場所。
前のところも結構気に入っていたので今回も買い物しやすいところを
是非探したいです。

そうして毎日があっという間に済んでいき
若い時なら夜中にゆっくりネットで^^ってのができたのですが
さすがに体力が持ちません。
朝は旦那の出勤時間が1時間ゆっくりになったので私もそれに合わせて
ゆっくりしたリズムで過ごしています。

にこっとはしばらくインできていなかった間にお家の建替えができたり
お庭で花火・ほたるが見られるイベントができたり黒ガチャがでたり
完全に浦島太郎^^
コインの補給をしていなかったので相変わらず様子見状態です。
でもお友達結構目玉のクマーーーっゲトされてるんだよね。
いいなぁ^^

まぁぼちぼち動き出すことにします。

お休みしてる間にも訪問してくださってたお友達ありがとうです。
なかなかお部屋に訪問できませんがごめんなさいです。

アバター
2011/08/23 08:51
オンリーフレンドさん
応援メッセージ(笑)ありがとうです。
うんうん。オンリーさんは六○蔵ですものねー
私は京阪沿線の本線に進出できたのですよ^^
momoは前の家からは結構よく行ってましたよ^^
食材はいいですものねーそれから本屋さんもねー
アバター
2011/08/22 23:31
暫くは、大変でしょうが頑張って下さい!
私は、もっぱら、イトーヨーカドーか近鉄momoに行ってます!
結構近いから^^
アバター
2011/08/22 23:06
shienさん
こんばんはー
開かずの・・・
候補が多くてどうしましょう~(*´Д`)=3
サンガ関連の段ボールもまだ開いてません^^;
年間購読の本とか住所変更手配しなくちゃですがそれもやってなかった事思い出したよ(><)
アバター
2011/08/22 23:03
開かずのダンボール箱、うちにありますwwwww
アバター
2011/08/22 22:45
かなめさん
こんばんは、おひさしぶりです。
おやすみしている間も遊びに来てくださってありがとう^^
お引っ越し経験者さんなんですね^^
私も結婚したときも引っ越したと言えばそうだったのですが今回の方が実感です^^
テレビはCSが映らなくって焦った焦った。
なんとかサッポロ戦までに映るようにして~と喚きつつ^^;
まぁ結果はナンでしたが^^;
毎日1個段ボールをなくすってのを目標に片づけしています^^
アバター
2011/08/22 16:23
お引っ越しお疲れ様です^^
ほんと、落ち着くのに時間かかりますよね。
うちも引っ越しした直後、テレビが映らないことが判明し、年末ぎりぎりに業者さん呼んでうつるようにしてもらったりして、大変でした><
しばらくダンボールから荷物をとりだす日々を送ってましたね~^^;(ずぼらなんで;;)
新しいキッチンはわくわくしますね^^
いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.