Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


金魚すくい初✩53点!!!!!!!!

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹





あ、まず、でかポイどうしたの?って話だよね←


らうらうから貰っちゃいました(*´`)!

え、いいの?

捨てるわけないっ(

誕生日とかでもないのに←

さっそく使わせてもらいましたんb(


やっぱでかポイはいいねーbb(おm


な、なんと53点!!!!!!!

最高記録だああああああああああ(黙


やっほい*、(

らうらうのおかげだよー*!

ありがとうb

アバター
2011/08/23 08:52
友達すてき配り中(`・ω・´)
アバター
2011/08/22 16:52
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/08/22 15:40
おおおっ!

あの金魚さ、全部すくって55点らしーよb
でかぽいじゃないと全部すくえないらしい・・・




あー締切あとだった><;;
でかポイとして優勝できたかもなのに・・・^^;
アバター
2011/08/22 14:09
素敵お届け/*

ぁの、さっき更新した、ちーのブログ見てください。
アバター
2011/08/22 13:48
すごい!
アバター
2011/08/22 13:40
おめでとうございますb 
アバター
2011/08/22 13:33
入ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

良かったら宣伝してくださいm(__)m
アバター
2011/08/22 13:16
馬路か!!

でかぽいネ申だね(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.