Nicotto Town



ただいま!




どうもおひさしぶりです


今帰ってきましたただいも。






とりあえず昨日と一昨日オフしてました!キャピッ




おとといはおひたっ★と東京駅→原宿渋谷なかんじでしたね



買い物して買い物してカラオケして飯みたいな…?



とりあえずおもしろかったです。テニミュひどい





昨日はけーさんとおひたーで24じかんてれびみてきた。途中でかえっちゃったけど。あと静さんがちょっぴりいました





みたいな?


さあやたんとかともオフしたかったーーーー




てかみんな今日もオフしてるみたいなのでアレです。くそう。呪ってやる。






まあ夏休みはいろいろありましたねー



合宿いったりしゃぶしゃぶしたり




まああとでかこうあとで





だれかすかいぽしよーぜ





てか黒がちゃだれか交換しよーぜ・・・まわしたくないけどほしーい

アバター
2011/08/23 01:41
おふいいねえええええええええ!
スカイプいいねえええええええ!
おかえり!おかいも!
アバター
2011/08/22 21:52
おかえりりりりり!!
オフいいな!!!
夏休みは宿題で死にそうです/(^O^)\
アバター
2011/08/22 21:12
*さくらいちゃん

ただいまー!!
かわいい!くまほしーい


*魔女たん

おもしろいよねー!
しようしよう(`ω´*)!ww
たっだいまー!


*王子 

ひさしぶりー!!
オフしよーぜしよーぜ*´ω`)
アバター
2011/08/22 18:34
お久-
オフいいなw
アバター
2011/08/22 18:30
オフいいよねー(΄◕◞౪◟◕`)///
いつかしようかwwwww(マテ

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
アバター
2011/08/22 18:23
おかえりなさーい!

黒ガチャのくわえる熊が欲しい( ^o^ )可愛いよね
アバター
2011/08/22 16:09
百鬼たんだー!!ただいま!!!!

黒がちゃかわいいよねー結構すきかも。女物はかわいかった!!笑

まってまーす!
アバター
2011/08/22 15:41
お帰りなさい~^^
黒ガチャ…玖蓮殿のために回すべきか…?((黙

自分も回してないのですが
気分次第で回すかもしれないので((
そしたらまたコメにきます~^^
アバター
2011/08/22 15:34
ずるいっすよねー!!!

ただいまっす(´`)★
アバター
2011/08/22 14:13
みんなしてオフとか羨ましすぎて・・・!!!

おかえりノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.