Nicotto Town


つぶやき放題


竜宮城


皆さん、もうきっと竜宮城には行っていないですよね~。

私は、まだ行っています。

だって・・・黒真珠貝のパネルが未だに出ないんですもの・・・orz


多分きっと、このまま出ないで終わるんだろうな~。
帰省以外は、ずっと通っていたのに。

出にくくても、最後の方には出るのかなぁって思っていたんですけど、
こんなことも有るんですね。

すごく欲しいとか、そういうわけでは無いんですけど、出ないと悔しい~><

アバター
2011/08/23 22:01
のんのちゃん>
私のお部屋アイテム倉庫には、本当にどう使っていいのかってものが
沢山あります^^;

釣りアイテムは、レア魚は何となく頑張っちゃうけど、結局飾らない
のよねぇ。
でも魔法の額縁の時は頑張っちゃいます!
以前、お部屋アイテムのぬいぐるみになるっていう時があって、そのときは
一日何ラウンドもねばりました~^^;
アバター
2011/08/23 21:59
さおちょさん>
うーん、出る人は一発で出るのかな?
私はどうやら、黒真珠には嫌われているようです^^;
本当にお部屋アイテムも、プレ出来るといいんですけどねぇ
アバター
2011/08/23 21:57
↓のコメ見て笑いましたww

釣りアイテムも、今月の目玉は・・どのように飾れと??と見て思いました
釣りは寝てしまいそうになって、度々逃げられるのであまりしません。
諦めがつくアイテムなので(笑)助かってます♪
アバター
2011/08/22 23:19
メイさん>
クマさん、お似合いですね~^^

確かに毎日、何が出るか楽しみですよね。
でも意外とパネルが偏って出ている感じがします^^;

黒真珠、イベント終了までに出ますように♪
アバター
2011/08/22 23:15
黒真珠、2個ゲットしてますが〜
きょうは何が出るかな〜?・・と、楽しみで
いまだに...ほぼ毎日、竜宮城へ行って
一日2回ずつ玉手箱を開けています。

早くまなかさんもゲットできますように。。
アバター
2011/08/22 22:49
のんのちゃん>
あはは^^ タウンでもらえるイベントアイテムって、本当に扱いに困るものが
多いのよね~^^;
以前はキノコとか、金の延べ棒とか、壁に貼るワッペンとか・・・どうしたらいいの
か判らないものばっかりでした^^;
あ、潮干狩りの貝も、困りものアイテムだったな~。

でも、何だか揃わないと悔しくて、ついつい集めてしまうのよね^^;
一応最後まで頑張るつもりでいるけど、どうかなぁ~。
アバター
2011/08/22 22:47
あら?
黒真珠って出にくいんですか??
自分はこないだブログネタの為に行ったら
一発で出ましたよー!

お部屋アイテムも
プレ出来ると良いんですがねぇ。。。
アバター
2011/08/22 22:33
うっ・・・・・最初の頃は熱心に通ってたんですが、
アイテムの飾り方がどーにもこーにも上手く行かなくって・・・・

だって、どー見てもラーメン屋さんの中華どんぶりのふちの柄に見えちゃって、
日本家屋??う~ん、どうするの???と、もてあましてしまいましたww

そしてお決まりの、放置~~~@@
黒真珠・・・どーしようかなぁ・・・・・・・・
アバター
2011/08/22 16:49
kanさん>
そうそう、結局いらないお部屋アイテムってことになるんだけど、
何だか揃わないのも悔しい><
コレクター心をくすぐられているんだろうなぁ。
アバター
2011/08/22 16:48
月那さん>
おお! 同士が!
黒真珠、なんで出ないんでしょうね~><
本当に悔しいです^^
アバター
2011/08/22 14:57
あ〜〜〜気持ちは分かる!
でもっていらないお部屋アイテムがどっさり(´;ω;`)
ってなるのよね・・・
アバター
2011/08/22 14:27
私もずっと行っています。
同じく黒真珠が出ないのです~~~
なんででしょうね~><;;悔しいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.