Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


初ばとん.





 ばとんyahooぶろぐやってたときは
 やってたけどニコタでは初だあ-∩^ω^∩♡!


ば・と・ん/

名前  岡村(櫻井)姫苺君✿

年齢 14

性別 おんな

性格 ニコタでは天然っていわれ、リアルでは天然馬鹿といわれ(

好きな人  櫻井和寿さま神. ナイナイの岡村大好き 阿部サダヲ大好き
        なおと・いんてぃらいみ好き すまっぷの中居くん好き

きらいな人  多分これ言ったらあの人の全国のFANおこるだろうな
         だからやめる(

好きな性格  もろ櫻井さんみたいな人∩^ω^∩♡/

きらいな性格  全国のFANがおこるとおもうからいわない(´゚ω゚):;*.'

送り主=
☨ฺぁ‐たn


 ぁ-たnのことどう思う?

え、好き(´゚ω゚):;*.'


 ぁ-たnを動物ていうと?

 ごりら(´゚ω゚):;*.'
 うそうそさ-せん(´・・`)
 うさぎ♡!


 ぁ-たnいけめんonかわいい?


  めっちゃかわいい.しぬほどかわいい
  ほれたほれたほれたほれたほれた(


 ぁ-たnとの出会いわ?


え、過去のことなんて忘れたんだけど(´・ω・`)


 ぁ-たnのこと好き?


嫌いだったらこのばとん受け継いでね-だろ(´゚ω゚):;*.'
 うける(´゚ω゚):;*.'



 ぁ-たnに一言

 え、大好き(´・・`)

アバター
2011/08/22 18:49
全国のFANってw


あんた天然じゃないじゃん((

サバサバじゃん(´゚ω゚):;*.'

アバター
2011/08/22 15:02
初バトンとかww
アバター
2011/08/22 15:00
うう (๑≖ิิ益≖ิ๑)

きぃありがとよ


うれしいぜよ 。*゚;ё;゚*)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.