Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板34✿

画像

 34めっせ-じぼ-ど
      投票はこちらから
        http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=31136958
             よかったら姫苺君に投票お願いします(^ω^)

アバター
2011/08/23 19:20
あ)100コメかな?
アバター
2011/08/23 19:20
さっきゎごめn...
アバター
2011/08/23 18:57
すてぷっしゅ*
アバター
2011/08/23 17:05
ただいまーノノ


軽く拷問だったよw
アバター
2011/08/23 16:54
 あ、URL書いた奴わ、⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=31136958
 だよ(´・ω・`)  何か唯わいけるけどみんなわいけないみたい(´;ω;`)
アバター
2011/08/23 16:32
了解ゞ

ばいちゃき❤゛
アバター
2011/08/23 16:29
ぶhwwwwwwwwww

コメ消したのね、了解✿゛

宣伝したい~((
アバター
2011/08/23 16:15
愛のⓈⓉⓅ❤゛

投票の宣伝したいけど、また注意された;;
アバター
2011/08/23 16:05
うんー(´・ω・`)
ないおww

了解っノシ
アバター
2011/08/23 16:03


 きい君おちです-(`・ω・´)♡


アバター
2011/08/23 15:53
まぢで?!
僕のとこないよ凸凹*

なんか面倒くさそうww
アバター
2011/08/23 15:50
うんー
声小さくて聞き取れないww
一人でなんか喋ってるよw((

朝会とかあるの?!

アバター
2011/08/23 15:40
たしかにーw
何故今頃?みたいな((

悪い事言わないのkwww
うちの校長は何喋ってるのかよくわかんないww
マイク通ってるのにちょっと声小さい><
眠くなる(´・ω・`)
アバター
2011/08/23 15:28
教室にエアコン?!
めっさええやんっb
僕なんかやっと扇風機ついたお^p^(

夏休みはやくおわるのは悲しいケド;;

考えた人…校長だろうね((
あのはg校長め!!((ぇ
アバター
2011/08/23 15:27
ぁ-、僕漢字わからん


 よめん

 ああぁ(;´Д`)
アバター
2011/08/23 15:24
きゃああああ(ty
そんなかわゆすな仔に
いわれたら泣けるよ(´・ω・`)
アバター
2011/08/23 15:24
きぃ来て欲しいっw

きてw
アバター
2011/08/23 15:22
29日?!
はやいねぇ;;
ふぁいとb

うんー
初日からテスとゎきついorz
アバター
2011/08/23 15:21
*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*

きぃにはまけるけどね←

まjk!
アバター
2011/08/23 15:21
ほんとかい∑
ありがとう(´;ω;`)ぶわあ
れあんも友達らんきんぐみたいので
きいちゃんはいるよ(
アバター
2011/08/23 15:16
そかそか、((納得すな
でもしゃべり方からして
思いっきり非課金者丸出し!
れあんはね、
アバター
2011/08/23 15:16
9月1日からだよ(´・ω・`)
でも31日に3年だけテストがある∀
アバター
2011/08/23 15:11
そうだよねー(´・ω・`)
きぃちゃnのゆー通り!
まあ今から頑張ればいーか((
アバター
2011/08/23 15:07
え-でも気持ち悪くない??
アバター
2011/08/23 15:06
受験もあるもんね><
頑張ってねbb

あ、ごめにゅ、おちる。゚( ´pω・`。)゚。
また絡もうね*、
アバター
2011/08/23 15:05
サークル新トピつくったよbb
アバター
2011/08/23 15:05
うんうんっ

すごいね、きぃちゃん…。

僕は7月中遊び過ぎたな、
と後悔中…((


アバター
2011/08/23 15:02
そだね-www

きい君ってちゅ-3なの(*・・*)?
修学旅行いいな♪*、
アバター
2011/08/23 15:01
たくさん絡めば大丈夫だよんよん((だからうざい
アバター
2011/08/23 15:01
うんー
受験生なのに糞多い←
嫌になっちゃう(´・ω・`)

社会のわーく100ぺーじ以上?!
すごい;;
それこそやる気なくす((


アバター
2011/08/23 14:59
インしたよう✿

コメありがとうbb
アバター
2011/08/23 14:58
そなんだっ!

まろ、塾行ってないんだ、だから毎日いnしてるww

ごめn...

途中で無言落ちするかも...

その時ゎごめn><
アバター
2011/08/23 14:57
悲しいぢゃん-。゚( ´pω・`。)゚。

エアコンできめるとか最強だな、先生www
アバター
2011/08/23 14:56
じゃあれあんが100こめとるようにがんばるねんねん((うざい
アバター
2011/08/23 14:54
まろも英語好き♥

おんなじだねっ*

今その英語の本、読んだだけなの><

問題解かなきゃいけないの...

こんなのまろにゎ無理ですっ!!!



アバター
2011/08/23 14:53
応援ありがとをー(ノ)ω(ヾ)♡
頑張りまする←
夏休みまでに終わればいいんだよね、うn。

僕の宿題一覧は伝言板までb((
…見てお分かりのとーりすごい多いでふ∀


アバター
2011/08/23 14:51
頑張る!(`・ω・´)シャキーン

えとね-、29日からだおbb
30日からだと思ったず-です(
アバター
2011/08/23 14:51
その話題ないすだね★!
100こめおめでっとんノ

きいちゃんが100をとったからには
ちゃんと編集しなければ^q^
アバター
2011/08/23 14:50
英語の長文読書がぁ....

まろを襲ってくるーー><
アバター
2011/08/23 14:48
うん-(´・ω・`)

からみょ-ね(何^p^
きい君-、夏休みの宿題がああっあああっry
アバター
2011/08/23 14:47
可愛いなんて///

きぃほどじゃないぉーー///

tk宿題やんなきゃw

と思うだけーww

やりたくないもん。(は?

アバター
2011/08/23 14:44
うn、絡む^q^
さてさて、何を((
アバター
2011/08/23 14:44
すてぽお届けなう(*∩ω∩)

暇でふ∀
いあ、宿題終わってないから
暇でゎないはずなんだけど((

よかったら久しぶりに辛もうずb
アバター
2011/08/23 14:43
いえーいwww


あ、歯医者おちする可能性大なんでb
アバター
2011/08/23 14:42
素敵お届け(*ノω*)

久しぶりにきい君と絡みたいぬ///
アバター
2011/08/23 14:41
それにー、まろゎ人気者やないぉ...泣
アバター
2011/08/23 14:41
ううn、終わってないw

お母さんにゎ終わったって言ってるんだけど(ぇ

まだ1つ残ってるんだ...w
アバター
2011/08/23 14:39
絡もうとしてたw

まろにとってきぃってみんなから愛されてる憧れの存在なんだぁ*
アバター
2011/08/23 14:39
|電柱|・ω・`)チラ
アバター
2011/08/23 14:38
よかったら絡もうず((
アバター
2011/08/23 14:38
絡みに来たぉ*

tk久しぶりだぬー

きぃと最近絡んでなかった...泣
アバター
2011/08/23 14:14
+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

         3日連続お友達巡回中...!!

    10日連続目指してがんばっています.笑!!

      よかったらお返しくださいな(๑◕ܫ←๑)ノ

+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.
アバター
2011/08/23 12:56
素敵どぞノノ

暇で暇で(´・ω・`)←
絡める人伝言板へ来てくださいb
アバター
2011/08/23 12:53
からみましょw
アバター
2011/08/23 10:02
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★  友らち巡回 素敵ぽちっ✿

アバター
2011/08/23 09:43
おはよ(ノ)ω(ヾ

すてぷお届けっ
アバター
2011/08/23 09:16



巡 回 ス テ キ 配 達 中 (。・ω・)ノ゙

アバター
2011/08/23 09:08
飽きたら終わりの友達巡回ちゅ、∩^ω^∩

もうすぐ夏休みが終わってしまう(´・x・`)

学校とかめんどくさいぬぅ(´・x・`)

絡める仔絡もうにょ(`・x・´) BY店長


うん、なんかねー((は
アバター
2011/08/23 01:10

(´゚ω゚):;*.':;
ありがと、これからよろしくね ノノ

お部屋みてくるー
ちゃいちゃい(́◉◞౪◟◉)
アバター
2011/08/23 01:06
わかったよ-✿
じゃぁ、また話すねっ

友申してもしちゃったけど、よかったら登録して(*´ω`*)
アバター
2011/08/23 01:05

ty、わらわないーw
(´゚ω゚):;*.':;←

いあ、いいよ、わたし悪いし、謝る、謝り続ける。

てゆかおないどしやっぽうだから智申していいよね(え
ごめんなさいスペシャルスライディング土下座

てゆか↑のお部屋かわいい、住みたいです(ty

アバター
2011/08/23 01:04


りょかよんっヾ(。・ω・。)ノ
いつでもかむんかむん♡+*
その素敵な男の仔げっちゅしないとよ*∩ω∩*ღ

おやすみ-ん☽+*



アバター
2011/08/23 01:04
お休みぃー
アバター
2011/08/23 01:01

櫻井ちむ援護してくれ(
うそですけども、どうしたものかなぁ、
ぜんぜん絡んでないのにうぇっひっく、ぬるぽ←

アバター
2011/08/23 01:01
りおたんねノ

あのね-、今日てれびで見たんだけど.....
2011年10月28日に人類が滅亡するってゆ-奴知ってる??
アバター
2011/08/23 00:58



う-む、
昨日のてれびとか
自分の小学校の事かな(´・ω・`)??


アバター
2011/08/23 00:57
算数無理ぃw
アバター
2011/08/23 00:56

うぬ、写真みたいなかけかたしおるよ(´゚ω゚):;*.':;
中1が調子のんなだわ((あーあー

だよね、ばんざあああああああい!

いいなあ、2人っこはお財布0ぐらむー!・・・orz


・・・ユニクロさいこうおおおおお!←寂

アバター
2011/08/23 00:53
 勉強無理w

アバター
2011/08/23 00:49
うん、りおなであってるよ-♫
アバター
2011/08/23 00:49

おっしゃあ、
おぶらーでぃ、おぶらーだ、おぶらーでぃ、・・・おー!(マテ

納豆とか畑の肉うんぬんのまえに
トイレの神様(え

納豆>>>>>>>トイレの神様

弟がね、
(´゚ω゚):;*.':;
ってするんだよ、でも弟しょうゆかけんの職人なんだよ、ちくせう(^ω^おま

一人っこかぁ、
中国だったらめっちゃほめられとるね(え

日本の少子高齢化地味に心配なう

アバター
2011/08/23 00:49
訪問感謝bb
アバター
2011/08/23 00:47
あやは明日終わらせる予定

暇だけど、学校嫌!暇の方がいいなー

あ、きいって呼ぶね
アバター
2011/08/23 00:42



ほうほうっ|ω・`)b←
恋する女の仔だね*∩ω∩*ღ
うちも隣になったときあったけど
その時は仲良しさんだったから休憩時に毎回話してた(▷◁◚ ◡ ◚)♡


アバター
2011/08/23 00:41

櫻井にならたべられてもいい、むしろ食べられたい!(え

おすし!おすし同盟くもっか(^ω^マテ

わたしは、サーモンと納豆とねぎとろとえびアボカドがあれば
生きていけると思ってるお(́◉◞౪◟◉)

お醤油どばどば乙すぎて弟に完ぺきなめられたのは
過去の思い出((

アバター
2011/08/23 00:40
ありがとお―

じゃ、可愛ぃからきぃって呼ぶねっ
私はてきと-になんとでも呼んで(。・ω・。)ノ
アバター
2011/08/23 00:40
おkよn(きm

暇で暇で←
アバター
2011/08/23 00:36
今、お風呂からでたばっかでs
アバター
2011/08/23 00:34

じゃあじゃあ、櫻井って呼んじゃう!(pq←
ちなみに読み方はかりんです、
めんどくさかったらひらがなでおk(́◉◞౪◟◉)

それではー、うぬ、話題話題..
好きな食べ物教えてくださいなぁ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/08/23 00:33
ありがとぉござぃます♬
ため大丈夫ですか?
アバター
2011/08/23 00:31


ぬんぬんそうなのか-っ(´・ω・`)b
うちも塾の人で、
彼女もちの人好きになったことあるな-っ(๑・ω・`๑)
塾の人と付き合ったことあるけど
3日で別れちった(๑◚ ◡ ◚)


アバター
2011/08/23 00:30
良かったら絡んでください!
アバター
2011/08/23 00:29

はい、大丈夫ですよーっ
何て読んだらいいかな?岡村ちゃんでおkですかな?(́◉◞౪◟◉)

わたしのことはそのまま夏鈴と呼んでくださいmm
アバター
2011/08/23 00:27


おお-っヾ(。・ω・。)ノ
もちのろんで聞くよ-んっ♡+*


アバター
2011/08/23 00:26

ありがとうございますー(´≝◞⊖◟≝`)
よかったら絡みましょう⋈
えっと、絡み求の記事にこめんとおねがいしますmm;;

アバター
2011/08/23 00:25
絡みもとめてらんだむ訪問です✿
アバター
2011/08/23 00:18


▹◁:.::.;*-+【朋逹ほうもんっ】+-*;.::.:▹◁

やほほぃやっふぃヾ(。・ω・。)ノ
みなさん、
お元気してますか(´・ω・`)?

お久朋巡でお知らせ(・・♡)!1
訪問者2か月で3ooo人突破っ(๑・ω・`๑)♥
皆様のおかげです(๑・ิω・ิ)っ
これからもよろしくお願いします♡+*

▹◁:.::.;*-+【朋逹ほうもんっ】+-*;.::.:▹◁


アバター
2011/08/22 20:36
 きいちゃー、なんかね、総選挙の宣伝してたら
 「総選挙№8」のULRとか載せて「投票お願いします」とかいったら、

 なんか、非公開になってたらしい ・・・ 
 唯のULRがおかしいのかな?(後で確認したけど唯わちゃんとできた(´・ω・`)
アバター
2011/08/22 19:02


    こんばんわ☽

       すてきぽちっ凸☞凹*

アバター
2011/08/22 16:54


    明日から部活が午前練...(´・ω・`)

    素敵お届けです(๑´`๑)ノ*.+

アバター
2011/08/22 16:12
ぁ…そうなんですか?
了解です^^
アバター
2011/08/22 16:11
友請カンシャです‼登録完了b
キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!
また、絡んでください㋧w
ばいちゃノノ*
アバター
2011/08/22 16:09
友請OKですょ‼
落ちなのですか…残念ですw
ホントだ‼島番号的にニコタ歴が同じっぽいですねb
また絡みましょうねb
翔君お好きなんですか?
私も大ファンです♥
アバター
2011/08/22 16:03
ぜひ絡んでくださいw
もう少し早めに会えばよかったww
私も見られたらいけないので消します。
アバター
2011/08/22 15:49
んぁ、重い、重い重すぎるから

やめとくわー^p^ (

ヤリタイケド....
アバター
2011/08/22 15:34
マヂデスカwww

でも今使ってるぱそおもいしなー(
アバター
2011/08/22 15:29
やんなくていいわww
しんちゃん邪魔www
アバター
2011/08/22 15:26
よっしゃああああw

やと、俺様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!←

おにごっこwwww

いいな、ww
アバター
2011/08/22 15:21
ひつじかいっww

めーめー
アバター
2011/08/22 15:21
やったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.