Nicotto Town


フリマ中毒者


恋話←



 恋がしたいです。

 一番の台詞がこれというね^p^

 いや、ホント、恋がしたいんですね。ハイ。

 1ヶ月くらい前に彼氏と別れたばっかりで...

 で、学校に格好いい子いないかなー?って感じで(

 でも一応好きな男の子は作りませぬ(は

 こくられ町、あ、こくられ待ちってやつです(
 そんなこと言ってたら一生彼氏できねえじゃん^p^wwww

 
あ、でもでも、なんか多分自分の中では消してるんですけど。
 気になる子いるみたいなので///←
 アピール頑張ろうかな(

 まあまず、うちの学校の同級生の男子、恋に関してのレベル低いし、
 タイプじゃない子が多いので彼氏作る難易度が
 最高に高いです^p^←

 顔はいいねって子はいるんですけどね;

 先輩とか、格好いい人多いです///

 でも、2年生の先輩は性格悪いって有名ですし、
 3年生の先輩はパーフェクト者多い( のに
 すぐ卒業ですし、手の届かない存在。←

 あー、宿題終わった直後に夏休み終わらんかな・

 

アバター
2011/08/23 12:23
棗.ちゃん>

 リア充じゃないですたああああああ!ty
アバター
2011/08/23 12:22
飛犬>

ブログの内容はご機嫌じゃないけどね!(

 青春はやっぱ恋愛に限るよね☆

 レベル低い… ・p・
 どうしよな^p^
 
 本当やて~!
 多分あの子はモテるようになるよ~?
アバター
2011/08/22 19:46
このリア充が!(ty
アバター
2011/08/22 19:30
みょーにご機嫌じゃんっw

恋ねぇ~、うん、めっちゃいいと思うよww
この青春時代を100%楽しむうちの70%は恋愛ものだと思う。

確かにレベル低いな(笑

センゴクとか身長でかいし大人なのになぁ~w
心も大きくなって欲しいものだwww
アバター
2011/08/22 18:38
はる>

 またそういうこと言うしwwwwwwwwww
 
 んじゃ、そらねこはひきこもります←
 







 …さて、どうやって彼氏作ろうかしら^p^←
アバター
2011/08/22 18:36
だねー(´゚ω゚):;*.':;

行ってらっしゃい(

可愛い子には旅をさせよとか言うしね((
アバター
2011/08/22 18:34
はる>

 永遠だねwwwww永遠とかこええよってねwwwwwww

 彼氏要らんの?w
 じゃ、そらねこは彼氏作る旅にでるw←
アバター
2011/08/22 18:32
うん、そだねwwwwwwwwwwww

うちは彼氏要らないけど(あ
アバター
2011/08/22 18:30
はる>

 両方に対してそうだねうはwwwwwww

 んじゃ、頑張って彼氏つくりまっかーw
 頑張ってより、必死にやないとな^p^
アバター
2011/08/22 18:28
これ、絶対終わらないよねw

そして盛大に話し反れてるよねww
アバター
2011/08/22 18:25
はる>

 ちゃうねんなああああああああああああ!え

 ぎゃーあw
 宇宙意思が変更と言って
 「はるはかわいいぜえええええええええええええ」
 といいましたとさ。←
アバター
2011/08/22 18:17
バンバンッ

他人が決めることだぁあああああああああああw


神様<宇宙意思

だからね(
アバター
2011/08/22 17:51
はる>

 きゃああああああああああ!え

 バンッ!
 本人が決めることだ!(そうだそうだー!ぎゃーぎゃー は

 神様がはるはかわいい・美人だ!と言ったので
 これに意義等は受付ません。←
アバター
2011/08/22 17:42
脳内パソコンですよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへへへへへへ


意義に意義あり!(は
ブサイクかどうかは本人が決めることではなく周りの人が決めることだと思います!

うちは宇宙意思によってブサイクだと断定されました、(´・ω・`)しくしく(
アバター
2011/08/22 17:40
はる>

 脳内パソコンwwwwwwwwwty

 wwwwwwwww

 意義あり!
 本人が不細工と言っているのだから、 
 不細工なんじゃないでしょうか!は
アバター
2011/08/22 17:31
うん、その頃はPC無かったけど、脳内パソコンからニコタにINしてたよ!

ある意味古参なんだよ!((


そら可愛い、この事実に間違いはありません。
アバター
2011/08/22 17:30
はる>

 やっほい\(^o^)/あ

 なにか視線を感じると思ったらはるだったのか!え

 当たってないよい↑↑
 彼氏作るとか無理やっわーw
アバター
2011/08/22 17:27
じゃあそら好きだわ((黙

初日ってのは声をかけたのが初日ってだけで、うちはそらが登録したその日からみつめてたよ(

だから当たってるしー!!ww
アバター
2011/08/22 17:19
はる>

 ロリか...
 リアルで
 「お前はロリ×ツンデレだ!」
 言われたわ^p^wwww
 
 そうですね初日ですねwwwwwwwww
 (そらねこははるのこと見つめてたけどね!←)
 なので当たってませんよべろべろべー(は
アバター
2011/08/22 17:14
恋ねーw

ルカは対象がいry

基本ロリ好きなんで!
GUMI例外!←


そらなんか可愛い気がするからできると思う!←
性格が可愛い((
あった初日に何いってんすかね、俺←

アバター
2011/08/22 17:12
はる>
 
 ウン恋恋←

 GUMIの弱虫モンブランよく聴いてるZE☆←

 ミクもとられたぎゃああああty

 もうリアルにつくるしかないn(
 ↑そう簡単にできねーってね^p^

 んじゃ、ルカ姉さんいただきで!
アバター
2011/08/22 17:09
うん、恋したいね(2回目

そらもGUMI好きなの?w

あ、ミクはうちの愛人(ty
アバター
2011/08/22 17:06
はる>

 恋したいね←

 悲しい人wwwwwwwwwww

 あ、GUMIとられた(は

 嫁はすでにニコタに存在!(
 
 じゃ、ミクGETさせて(ぎゃーす
アバター
2011/08/22 17:04
(´゚ω゚):;*.':;

うちも恋したいけどねーw

さすがに、俺の恋人は二次元にいるぜ! とかゆー悲しい人じゃないし(
二次元に嫁はいますが、

GUMIは俺の嫁!(黙r




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.