Nicotto Town


しばらくでした.


早起き


 祖母が、早起きは3文の得ってよく言ってました。

どういう意味?ってよくわからなくて、そうすると、当時小1か幼稚園か?

の頃、兄が、早起きしてラジオ体操参加すると、おばあちゃんから300円もらえるぞ、

って、言われた事があります。実際は、そんなことなくて、からかわれたというか、

兄は、おねだり上手で、ちゃっかりゲットしてたみたいですが・・・・・・・。

早起きってホントに得するのかな~~?

どちらかというと朝が苦手な私には、あまりいいことなさそうなの。。。

でも、早朝にほんのり朝霧が残ってて、ちょっと寒いようなミステリアスな雰囲気は

妙に好きです。

最近はそんな朝に出会えませんが・・・・・・・。そんな時は3文のとくかなあ♡

アバター
2011/08/22 18:29
あのサークルにも参加して、早起きもしてたら睡眠時間が短いなあ。
朝に弱いなあ。
アバター
2011/08/22 18:26
すらりんご様

これからの朝のヒンヤリし空気感は,寝ぼけていても、やはり良い物ですね。

わたくしも、朝が得意ではありまんが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.