Nicotto Town


つぶやきrnao


地震なう。。。


さっき、、17:36頃地震がありました。

震源地は茨城県、、

あ〜〜嫌な揺れ方でした、、

すぐにおさまったけど、、、

3、11を思い出すよね〜

しかもこの時間帯だと、、火事とか怖いわ、、、

やはり、出先の家族が心配に成るね、、

日本全国各地で、、いろいろ揺れておりますな〜
^^;

まぁ、、小出しに、、さくさく分割地震の方が、、

多少利息がついても、いいよね?

まとめて、どかんと一括払いは、、

勘弁して欲しいわ、、、



このかっこ、、、みたいとか、、
評価されちゃいました

あはは、、、@@;

。。。夜の蛾。。。

あら〜先生、お久しぶり〜
お元気でしたぁ〜?

エネシーでも、
一杯いかが?


さぁ〜バカ言ってないで


夕食の支度じゃな、、








アバター
2011/08/23 21:57
こんばんわ~。コメントありがとうございました~。
そうですよね。放射能も地震もこわいですよね。なので旦那さんには単身で行ってもらったんですが
私は大阪に住んでいます。実家の近所に家を建てました。
なるべく東京には行きたくないんですが息子も「パパは?」と寂しいみたいで旦那さんも「寂しい寂しい」というので
家族は一緒に住んだほうがいいよなぁ~と悩んでいます。
2年後でも放射能とかあまりよくないですよね~。
ほんとに旦那さんが我慢してくれるなら単身で頑張って欲しいんですがね^^。
アバター
2011/08/23 07:04
地震いやだなー・・・
アバター
2011/08/22 23:10
揺れたそうですね。でも久々に陽気なママr n a oさんを垣間見て安堵しましたw^^
アバター
2011/08/22 21:28
まじで気をつけてね。
地震速報、胃がきりきり。
アバター
2011/08/22 19:34
うちのあたりも揺れました><
驚いた・・
忘れた頃を見計らったように来るのがこわいです・・
アバター
2011/08/22 19:33
関東沖が震源で大きな地震が来るという説もあるけど
説はことごとく外れているんだよね。
アバター
2011/08/22 18:04
あ、セクシーだと思いましたけどww

地震、まだまだ余震がつづきますね。9月あたりに大きな地震がくるかもっていう人もいるし・・・。
山口とか福岡とか、竜巻もありましたね><
こちらはお盆からずっと、天気が変です。日本の四季もうなくなってしまいそうです。
アバター
2011/08/22 18:02
そうですね〜〜

地球の時間の流れは、、とても大きくて、、

人間界なんて、、ほんとに、、ちっぽけです。。

目先の金銭に目が眩んでいては、、とても、、サバイバルできませんよね?
アバター
2011/08/22 17:56
ニュージーランドは半年後に巨大な余震が来てましたよね…。
それを思うとまだまだ安心しちゃいけないんでしょう。

PCに入れてる緊急地震速報も作動しないくらいだったので震源は近いな、と思いました。
ドキドキするのはもうしょうがない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.