Nicotto Town



カップヌードルごはん

「カップヌードルごはん」全国進出

20108月に近畿地区で先行発売されたのだが、なんと売れすぎて一時販売休止。

昨年話題になった一品です。

 

「日清カップヌードルごはん」には、「ライス」「具・味付けの素」「仕上げ香味油」が入っているごはんはパフライスというものを使用。一度炊き上げた米を高温高速の熱風で乾燥させたもので、このおかげで、加熱後はコシのある食感になるのだそう。

 

昨日、スーパーで売っていたので買ってみた。

味は濃い・・・・不味くは無いが是非もう一度食べたいと思うだろうか?

思い出したとき・ご飯を炊くのが面倒なとき食べるといいかも。

 

「食べるラー油」ほどのリピートはないかも。

冷麦のタレに桃屋の食べるラー油を入れて食べると、うめぇ~!

 個人によって違いがあります、カップヌードルごはんは一度食べてみてくだせい。

アバター
2011/08/26 21:40
にこさん、でも一度食べてみるとえぇ、話のネタになるべ。

食べるラー油は、日常にとけ込んだね。
アバター
2011/08/26 00:39
知り合いもあまり美味しくないと言ってたので
買う気になれず…(´・ω・`)

食べるラー油は、お豆腐にのせても美味しくいただけまーす♪
アバター
2011/08/23 20:25
瑠厘さん、機会があったら食べてみてくだせい・・・違う食感が味わえるかも。
     食べるラー油はいまでも使っている、うめぇ~

みきぷりんさん、同じく食べてみてくだせい、トッピンクしだいで美味しい物になるかも。

hiromiさん、お湯を入れるラインがあります、後からお湯を入れたほうがいいかも。

ふみふみさん、賞味期限が切れる前に食べてみよう、違う世界が見えるかも。

最近は話題になる商品が品薄となりネットで高額で販売されている気がする、業者の買いだめかー。
アバター
2011/08/23 08:15
売れているらしいとの情報を聞いて~買ってきて台所に放置。
そのまま・・・です。

私は結局、インスタント物には~あまり興味がないのでありました。。。。。
気が向いたら、食べることにします・・(なんかそのまま、賞味期限が切れそうな予感です;;)
アバター
2011/08/23 07:54
食べたいかも~☆
味が濃いんだったら、お湯たっぷりめで作ってみようかな~(^○^)
アバター
2011/08/22 22:57
気になる~、食べてみたい!!
アバター
2011/08/22 21:38
ほいさぁ~ でもねぇ~ 買わない気がぁ~ あははぁ~ ごはんは~やっぱり~かなりの~
違いがあると~思うなぁ~ 新鮮?なお米を食べてると~冷凍ごはんとかぁ~食べれないわぁ~

食べるラー油はぁ~おいしかったわぁ~ 3種類かなぁ~ためしにたべたよぉ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.