Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


10年桜 AKB48!!!

PVに 幽霊が写っているそうですね。

何やら 学校で撮影したらしいのですが 校舎の1階の窓に 関西の女性の霊が写っているそうです。

俺も 早速 見てみます。

<追記>

霊能者に見てもらったそうです。

アバター
2011/11/06 21:24
あ、見た見た!!
でも、早くて全然わかんなかった><
だから、解説的なやつ見てたwwww
でも、全然見えなかったー(^^ゞ
アバター
2011/08/24 11:16
ふーんそうなんだ・・・
ってか関西人ってわかるところがww
アバター
2011/08/24 09:24
知っていますよ。
私、見ました。女の方は、横を向いているような、じっとこちらを見ているような・・・
アバター
2011/08/23 19:38
へぇ~~(゜д゜)クポッ!
不思議な事があるもんですね。。
アバター
2011/08/23 18:53
(゜ロ゜)ギョェ
アバター
2011/08/23 08:53
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/23 08:43
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
アバター
2011/08/23 02:53
うっそぉー!
アバター
2011/08/22 21:26
あなたは信じる?霊の存在。
私は信じてます。

でもこのニコットで「薬してるの?」って心ないコメントも書かれた。

私、疲れすぎなんでしょうか。
私はふつうのおんなの子です。
アバター
2011/08/22 20:57
なんで関西の女性ってわかるんでしょう?w
調べてみますね。
アバター
2011/08/22 20:13
関西弁の女の子・・・
さらに怪しいような・・・
アバター
2011/08/22 19:28
話題作りじゃなくて、本物なのかしら?
アバター
2011/08/22 19:09
うちも見たけどあともう1つありますよww

確か3分6秒で左下を見ると・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.