Nicotto Town



ねんむぃ(

まだ8時30位なのに…何か眠ぃ…


今日は特別夜INの許可をもらって少しの間だけIN


PSPやりてぇ…でもお母さんアイルー村ハマってるし


黒ガチャ14弾もう一回やりたいなー((


でもなぁ、Pコがもう47Pしかねぇんだなぁ((ぇ


ガチャいっぱいやっちゃったんだなぁ…(´・ω・`)


調子乗って白ガチャをガチャガチャガチャガチャ((


…今度内緒課金しよーかなぁ((

アバター
2011/08/23 19:03
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

お知らせ✉

これよりみーにゃは友達皆に毎日巡回

しようと決めました

みーにゃに巡回されたくない方は

みーにゃにご報告ください

逆にしてほしい方は

みーにゃにご報告を下さい

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*   
アバター
2011/08/22 20:31
おぉ・・・お母さんもはまる・・・!
僕のお母さんスーパーマリオしかはまんない((
アバター
2011/08/22 20:29
おぉ!ぃぃな!そんな思い切ったことやってみたぃ!
でも、課金してねぇしな((泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.