Nicotto Town



買い物


今日は母親が調子が悪いと言うので、代わりに買い物に行ってきました^^;

駅前の方まで…^^;

最近、牛乳寒天にハマってて、フルーツが入ってるのが欲しいと言われ…。

それがあるスーパーが近場のスーパーになぃんですぉ。

で、わざわざ駅前まで買いに行ったわけです…。

帰りは荷物が多かったのでタクシーで帰ってきましたけどね^^;

調子が悪いのは便秘関係でですけどね^^;

神経質なのも影響してるんだと思うんですけどねぇ。

朝でないくらぃで「調子悪い」って始まりますからね^^;

そんなこと言ったら、何日も出ない便秘症の人どうするの?って感じですぉね^^;

アバター
2011/08/22 23:12
便秘はキツイよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.