Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


半分成功、半分失敗。

今日はどーじんしコーナーにってきましたよ!!!!!!!!

ドメの前にレジあったけどレジのところに「会計の方はおよび~」ってあったので選ぶにははずかしくなかった!!後ろからしかみえないようにもなってたし!!


ただ、一つ問題だったのは・・・・。

身長orz




上の棚にヘタリアコーナーがあって、えっ・・・ってなりました。
あの、脚立が無理なの。下すっけすけじゃない。バギッつっておちそうで。あれはもうだめ。
ひな壇とかも無理で卒業式には歌いながら隣の子の袖にぎったり足がくがくいってたりした私ですから。
棚につかまりながら上りました。
ぱっとみ変。

で、のぼったにも関わらず、ヘタリアってついてんのにヘタリアのどーじんしが1個もなかった^p^
ふれゆりとかアザサクとか。いやまぁ、それもおいしいんですけど。それってどーよ。みたいな。

よくよく見たら下にありましたよ^p^
私の努力なに。



で、見たら、




全部R18だった( ゜д゜)∵∴:*。∴゜


かえねーよwwwwwwwwwwwwってもうね。
努力したのにね。
あー・・・ってなる。


てか、2件古本屋いっておもったけれど。
なんでヘタリアとかはくおうきとか公式物が(どーじんじゃないのに)BLにあるんだろうっていう・・・。なにこれ見に生きづらい(つд`゜)゜゜。

ふじょしだからって、そんな堂々とできる神経もってないのよ・・・・。

あー蚊にさされたとこかゆい。

アバター
2011/08/24 21:28
里桃>
了解です。
そうですよー。だって私よくやりますもん(ぇ
アバター
2011/08/24 21:23
「さん」つけなくていいですよーw
愛の裏返しなのか…なるほど(←
アバター
2011/08/23 22:33
里桃さん>
ほへぇ・・・・。
その友人さんの態度は愛の裏返しだお(´・ω・`)
アバター
2011/08/23 19:40
アニメイトとかなら年齢確認されるけど、そこらへんの本屋だったらR18でも特にばれないらしいよw
友人に聞いたけど。

私も脚立嫌いで、でも身長なくて友人に「本とって」っていったらバカにしたように笑いながら軽々とってわたされたことがあるよ(泣
なんでヘタリアって上のほうにあるんだい!?
アバター
2011/08/23 18:10
ディーカたむ>
ちょwwww
アバター
2011/08/23 15:00
あり過ぎて困る―^q^
友達とはふざけて朗読してr(
ちっきーん☆

ダブルありがとうwww
どういたしまして!((
アバター
2011/08/23 13:42
ディーカたむ>
あるよねー^p^
友達とでも無理。私ひとりなんか数mはなれて別のところに行く・・・。うぅ・・・。
かなりのちっきーん☆((

うん、笑いながらのどんまいありがとう。そしてありがとう!
アバター
2011/08/23 13:36
あるある^q^
でも一人じゃあ出来ないチキンなんですよ、ええ。
BLコーナーって友だちとなら見れるけど
一人じゃ無理じゃないか?      え。俺だけ?
堂々無理無理wwwちっきーん☆(

蚊に刺されたwwwwどwんwまwいw
関係なさすぎるけど どwんwまwいw
アバター
2011/08/23 09:31
姉御>
本屋さんおかしす^p^
すたすかもBL欄かよっていう・・・・。

そのつっこみをまっていた((
アバター
2011/08/23 09:31
ぬっこさそ>
こっちはふつーにR18かったーっていう超太ってる汚い子がいるよwww
皆して心の中で「え、それってふけ顔・・・」って思ってた・・・・。

いったいどこが萌えるんだい!?
仲間だwwww私も早足で通り過ぎます。むしろその横の棚の本すら見れません。
アバター
2011/08/23 09:29
怜夜>
ね。
ちょっと定員の中に腐女子一人いれればいいんじゃない??((

すげぇ度胸だwwwwww
アバター
2011/08/22 23:18
ヘタリアあああああ!?
本屋さんおかしい^p^

最後関係ネエじゃネエかww
アバター
2011/08/22 22:00
私の塾の友達の母はメイクアップアーティストらしくて
「18に見えるメイクをしてください!」って言って18禁同人誌を買いにいくそうな。
身長差すげく萌えるんだけど、ゆいにゃん!!!
ティキンすぎてメイトのBLコーナーを足早に通り過ぎます、ごめんなさいいいい!
アバター
2011/08/22 21:36
あー、たまに公式本も同人誌コーナーに置いてある本屋さんあるよねw
同じだとおもってんだろうか…

ちなみに私はそういう時、好都合とばかりに公式本をみながら薄い本選別します←www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.