Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


模様替え

画像

今夜は模様替えをしてみました^^

なにげにわん子をだっこして椅子に座ってみたら

抱っこしたまま座れた!!(いっいつから?)

記念に にゃぁごもいっしょにパシャリ^^

ひさしぶりの家族写真でした^^

アバター
2012/01/11 01:02
うんうん。座れるよぉ~ww
お庭にも出れるんだよ??知ってる?
あゆは出たことあるよww
やってみて!
やりかたは部屋を行ったり、来たりを何回かしたら(抱っこして)
お庭にでるww
やってみそぉぉぉww
アバター
2011/08/23 23:59
ポチン
アバター
2011/08/23 01:49
イスに座って抱っこした状態で、もう一匹を抱っこすると、
2匹同時に抱っこできるのだ!!←裏技wwwwwwwww
部屋の感想言えってかwwwwwwwww←んで結局言わないのかよ!wwwwwww
アバター
2011/08/22 22:09
ああ、家族っていいよね♪

にゃあごもベストポジション。

みんないいこやね~(*^_^*)
アバター
2011/08/22 22:08
涼しげなお部屋ですね。
抱っこして座れるとは知らなかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.