Nicotto Town



特にないですね~。



印象に残っている宿題。

特にないですね~。
そんなに変わったものも無かったですし。

中学高校はとにかく「本を読め!」という学校でしたね~。
長かろうが短かろうが、連休がちょっとでもあるとすぐに
「読書感想文提出」
の宿題は出されました。
3連休なのに3冊とか。
他に何もするなと? というような状態でしたね~。
ラノベで感想文書いてやろうかと思いましたよ。



なんだかニコタ内でバグやらフラッシュの不具合やらが多いようですね。
実を言いますと私も少々。
先日も日記に書いたのですが、お庭に水をまけない方がまだ何人か。
そしてヘアスタイルのグラマラスミディアムが着せ替えできないのです。
私のアイテムボックスだけかと思いきや、
Pショップのものを試着することも出来なくて。
それに着替えようとすると、
丸坊主になった上にフリーズしてしまって。
いい加減メールしてみようかな。

アバター
2011/08/23 21:55
重爆撃機さん>
3日で3冊は物によっては結構キツイですよ^^;
アバター
2011/08/23 20:48
読書感想文キライや~

読むだけならOK
アバター
2011/08/23 12:55
夕貴さん>
私も作文系はそんなに苦労はしなかったですし、娯楽小説はよく読んでいたのですが^^;
まさか栗本薫(ご存知でしょうか~^^;)で読書感想文を書くわけにはいかないので、
その辺が面倒でした^^;

ほんと、着替えが醍醐味のニコタで、しかもPショップ品が着替えられないなんて><
メールしなきゃ、なのですがついなおるかな、と期待しつつ先延ばしに^^;
アバター
2011/08/23 11:59
読書感想文・・・そういえばそういうのもありましたっけw
私は何を読んだかはもう覚えていませんが、感想文や作文など、比較的書く事に対しては苦手な方ではなかったのでさらさらと終えたように思います^^

Pショップの物がが着用できないなんてっ!@@;;
それは大変(>ω<;)
アバター
2011/08/23 08:52
マコトさん>
そうなんですよね。
他の宿題も出てたりするのに。
先生はその書いた感想文は読んでくれるのかなぁ、と思っちゃいましたよ。
生徒数×3冊分なんて読むのも大変ですもんね。
アバター
2011/08/23 08:50
ひーたまさん>
ほんと、むしろ本を指定してほしいくらいでした。

おうちの外観のリリースが結構効いているのかもしれませんね。
早く治ってほしいです><
アバター
2011/08/22 23:58
せっかくの3連休が本だけで終わってしまいそうですね^^;
本が好きな先生だったのかしら・・・
漫画なら30冊でも読むんですけどね><
アバター
2011/08/22 23:48
3連休に、3冊とは・・・きびしい><
本によっては、徹夜になりそうですね

バグ、いろいろ出てますね^^;
なかなか、修正されないし
どうしちゃったんでしょうね^^;
早く直るといいんですが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.