Nicotto Town



プレオープン


以前勤めていたところの大先輩が
今年3月定年退職され、
少し前から準備していた お蕎麦屋さんをすることになりました。

オープンは9月7日なのですが、
今週はプレオープンということで、無料で食べさせて頂きました(*^。^*)

お蕎麦に関しても、器に関しても、とことん拘ってみえます。
美味しかったです^^

デザートにアイスクリームがあったんですが、
それも自分で作ってみえました。

私の仕事の用事で℡したら、「食べにおいで」って言ってもらって
ラッキーでした(*^.^*)エヘッ

アバター
2011/08/23 13:50
わういネコたん♂さんへ

手打ちで、国内産のそば粉を使ってるそうです。
今のところ、3か所のそば粉だそうですが、
今後、増やしていくって言ってました(*^。^*)

道楽でやってるようなものだそうで、
でも、赤字になっちゃ困るって言ってました。^^
アバター
2011/08/23 07:10
☆手打ちの蕎麦なのかニャ♪

お店が繁盛すると良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.