Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


友達の友達は

ふだんブログ見るのに、友達リストをまわるのと、
ブログ広場で、書き出しがおもしろそうなのを見ていくことが多いけど、
友達の伝言板やブログに書き込んでる人を見てくのも、
おもしろいかもしれないと、ふと思った。
ブログは通常個人対個人の関係で、
友達リストの当人しか関わらないこと多いけど、
類は友を呼ぶというもので、
おもしろいブログが見つかる可能性が高いかも。
さらにはおもしろいブログを見つけたら、
興味深いコメントしてる人のとこを見てみるとか、
ネットサーフィンでリンクたどる見たいな見かたかな。
あまりそこまで手が回らなかったのもあるけど、
ブログの見かたがパターン化してるので、
ちょっと違った見かたを試してみようかなと。

アバター
2009/05/09 20:15
ao 僕も 部屋関係で見てるのが多いや。
しらぽん 自然とそうしてる人もいるでしょうね。
❤くみたん❤ ブログ広場のタウンや部屋関連がよく見るかな。
ティンク 考えられなくもないけど、試してみてる。
アバター
2009/05/09 15:19
個人のブログから回ると気にされる方もいるみたい。
(私じゃないけどね)
スタッフブログなどから回ると面白そうだね♪
アバター
2009/05/09 08:44
なるほどぉ@@
私は、あまり知らない人のとこに行く事がないなぁ。。。
だいたい、お友達のとこしか回らないやぁ;;
アバター
2009/05/09 05:46
けっこう、そのパターンかも・・・
アバター
2009/05/08 20:14
そうですね^^
そういうのもまた面白いと思います^^
私もお部屋関連のコメントみると その方のとこへ 飛んでみてきますw
お暇な時間あったら 是非楽しんでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.