Nicotto Town


桜天使のお部屋


秋の気配


今日も涼しい1日でした。

早くも秋の気配?と思ったら、
明日から残暑が戻ってくるようです。

こうも寒暖の差が激しいと身体がついていきません。
と、言いつつ、
家の中ではノースリーブ着てアイス食べてますけど。
正直寒いかも・・・

せめてアバターだけでも、
秋の気配を感じさせるコーデにしてみました。

栗・・・新栗のモンブラン、早く食べたいな~♪

アバター
2011/08/24 12:10
>けいちゃんさん
 雨の後の蒸し暑さは嫌ですね(><)
 夏は夏らしくて良いけど、秋は秋らしく!
 夏だか秋だかわからない
 中途半端な「残暑」はいりませんね(^o^)
アバター
2011/08/23 01:01
今日は本当に辛い1日でした。
雨が降っているうちは涼しくて、
止んだ途端に蒸し暑くなるって・・・。
残暑いらないから、
早く秋になって欲しい(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.