Nicotto Town


不思議くん


久しぶりにパンダで24時10分越え

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
9
2位
15
3位
1
4位
0
獲得コイン
+253
クリア数
25
2011/08/23 00:21

24時10分前頃よりスタートという日内打ち止めは絶望的な時刻からスタート(^o^;

誰も居ないかと思ったら、満室の部屋が一つ。隣で待っていたらすぐ3人になったので入りました。

そのうち3人になり、そのまま日付越え。

そして10分の壁を乗越えてくれるベテランさんが居て(お久しぶり(^^)/)、20分過ぎまでプレイしました(^o^)

速さで勝って手数で大幅に負けているパターン。何だかパンダ的でない仕方になってしまっているようです。しばらく他の部屋に行かずに修行し直さなきゃいけませんね(^o^;



今日はこれで24時を挟んで二つブログを書いたので、次は水曜日(^o^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.