Nicotto Town



好きなマンガは


もちろん「ワンピース」!!!
去年、旦那と読み漁ってました。
最近は買ってないなぁ・・・

アバター
2009/05/10 07:54
ともぴぃ。さん
        TVでもやってるよね~
        おもしろいから読んでみてねっっ♪
アバター
2009/05/09 19:34
ワンピースって人気あるよね^^
私はTVでちらっとしか観た事ないんだけど
機会があったらじっくり読んでみたいな♪
アバター
2009/05/09 17:48
k・kさん
     パタリロ、懐かしいです~。似てるのって、小さい人かな??
     すごく昔だけど、子供心に衝撃的だったの覚えてます・・

akasaさん
     まだ続いてるよぉ~読むとはまっちゃう!!!
     ぜひ借りてみてね♪

モカさん
     モカさんも??はまるよね~
     涙する話もいっぱいで・・チョッパーかわいいよね♪
アバター
2009/05/09 16:19
ワンピース、我が家も全巻そろってますよ~^^
意外にいい話とかもあっておもしろいよねー♪
アバター
2009/05/09 15:55
ワンピースってまだやっているんでしょ~~?
友達が はまってました^^
借りてみようかな~♪
アバター
2009/05/09 10:57
アニメは見るけど、マンガは学生時代で卒業しましたね。(ナンネンマエノハナシダ)

例外は「パタリロ」。全巻持ってますから^^;

容姿が似ている・・・といわれた時期がありまして^^;

あと、相方が読んでいたので「花男」は読破しています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.