Nicotto Town


Many Many Happiness!!


│∀ ̄)<ワイワイオイワイ。

画像


※理解不能な場合はどうかスルーして下さい^^;


一緒にお祝いさせて頂いちゃってもいいのだろうか?
なんて まだまだ思ってしまう
新入りはぴでございますが。

皆様の会話の中でお腹を抱えて笑っているうちに
いつも遠慮の念を忘れてしまいますw
申し訳ないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなで不気味な死神に扮し
お友達のお誕生日をお祝い♪

というか
ガチャ一回しか回していなかったワタクシは
この全身服を持っているはずもなかったのですが…
これまた心優しいお友達が
プレゼントして下さいました;;

うひょうひょと喜びつつ
黒衣を纏ったら
ごそごそ集まって
ハイ チーズ☆

さあ みんなで叫びましょう。


さださん
還暦♡オメデトー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

              
                      あなたの下僕 はぴより>( ̄∀│
                                                                      

アバター
2011/08/24 23:31
>>祈衣さん

怪しく楽しい会合でしたっ(ΦωΦ)フフフ…
おひょ! 祈衣さんもワタクシのご主人様になって下さるのですか←
下僕はぴ、皆様に尽くします~(*´艸`)
アバター
2011/08/24 22:51

すてぽだよ~!
アバター
2011/08/24 22:29
すごいですねΣ
怪しいけれどかっこいいー!
じゃあ…私の下僕に…(
アバター
2011/08/24 11:24
>>midoさん

いやいや還暦ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

否定されている方が主役のバースデーパーティでしたっヾ( ̄∀ ̄*)ノ♪
アバター
2011/08/24 10:58
おお、還暦の死神バースデーパーティー!
弟子がいっぱいで、素敵ですね~、
って思ったけど、還暦じゃないの??
↓ 否定されてる方がいらっしゃっるww
アバター
2011/08/23 19:10
>>おみタソ

楽しかった、そして怪しかった…(΄◠◞౪◟◠`)♪

おひょ、そうなのですか(・ω・*)!
わたわたと落ち着きのないはぴですが
何卒よろしくおねがいしますっ(* ̄∀ ̄)♡
アバター
2011/08/23 19:08
>>さださん

わたあめ美味しいおっヾ(o´・ω・)ノ゙♪

ぇ…還暦でしょ( ̄∀ ̄)♡

食いしん坊はぴ、餌付けされた恩は永遠に忘れないのですw
アバター
2011/08/23 19:05
>>ほわタソ

ご主人様ぁぁぁ(何
僕として忠誠を誓います( ̄∀ ̄)ノ

遠慮なく、「ありがとう」の気持ちを心にそっと忍ばせながら♡
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/23 19:01
>>ぽっぽさん

だったのですな^^♪

まさかのプレゼントに感激しながらアワアワw
ワタクシは順調に皆様の下僕になりつつあります←
みなさんステキな方々ばかりで
脱帽のトークセンスなので(笑) ワタクシもいつもドキドキですが
温かく受け入れてもらえることにいつも感謝(*´ω`*)
ぽっぽさんも一緒にわいわいしましょ~♡
アバター
2011/08/23 18:54
>>椎那さん

ショップ広場がとても怪しい空間になっていましたがw
昨日はこんなファッションでしたが
みなさん本当に温かくステキな方々です( ̄∀ ̄*)♪

さださん、椎那さんにもお祝いされてよかた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
アバター
2011/08/23 18:51
>>百愛さん

危険かなあ(*´艸`)

みんなの下僕 はぴでございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2011/08/23 17:01
楽しかったねぇ^^

ちなみに私も新入りちゃんだよ~w
これからも楽しい時間を過ごしましょーね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/08/23 02:19
だから、還暦ちゃうーー!><


(ΦωΦ)ふふふ・・ 下僕よ・・・・w
アバター
2011/08/23 01:22
POPOさ~ん↓
いつもお見かけしてる~♪

話しかけていいのぉ?ワクワク❤

はぴちゃん~
遠慮してたら
楽しめないじょ~

アバター
2011/08/23 01:17
さださんがお誕生日だったんですかぁ…^^

プレゼントして下さって良かったですね^^*
私も新入り…なのか分からないけれど、あまり馴染めずいつも緊張しています^^;
はぴさんのように皆さんと仲良しになれる日が来るといいなぁ、とか思っちゃってます(*'ω'*)
アバター
2011/08/23 01:16
ふむむ、怪しい集団と思っていると
それはめでたき還暦お祝の会でしたのね(*^。^*)

人は見かけによらないというのはこのことでしょうか。

知り合いではありませんが、さださんおめでとうございます♪
アバター
2011/08/23 01:15
(ΦωΦ)ふふふ・・・


下僕は危険よ・・・・・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.