Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第1刷】




【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<記念すべき? 初版♪

~はじめに~

皆様のブログに立ててある伝言板と
大きく変わりありませんw

が、マイページに最初からある伝言板の方も
これからも変わらずご利用下さい^^

こちらは
お友達専用の伝言板になります。
普通の伝言板の文字制限以上のメッセージを残して頂ける時や
連続コメントに若干気が引ける時
ちょっと雑談してやるか、という時
意味もなく叫びたい時など←
ご自由にお使い下さい☆

正規の伝言板も
皆様の全身コーディネートが見られるので
気に入っているのですが
重要なメッセージや感動したメッセージ
後から読み返してニヤニヤしたいメッセージが(クス
流れてしまうと やはり残念なので><

こちらを2つ目の伝言板として
用途によって使い分けて頂けたら幸いですv

また一応お友達だけコメント可に設定しているので
現在 タウンでよくお喋りさせて頂いたり
何度も伝言板のやり取りを重ねていたりという
交流のある方の中で
これを機会にお友達申請してみちゃおうか?
なんてのも大歓迎です(*´艸`)


…と、思って開始したものの
考えてみれば最初からわかることなのですが
現在若干の過疎状態です(ノ∀`;)
ので、他の記事をアップしていくうちに
100コメント溜まる前に流れてしまう可能性が大きいため
はぴのリアルタイムなつぶやきや
よくわからない独り言なども
はぴ自身のコメントとして更新していこうと思います(´◉◞౪◟◉)y―
結局ワタクシのコメントが記録帳消費の大部分を占めるということも
十分有り得るのですが(; ▰ˇ∀ˇ▰;)
しばらくはこの使い方で様子を見ようと思います。

迷走していますが 何卒よろしくお願いしますorz



↓↓↓それでは コメントどーぞっ↓↓↓

アバター
2011/09/10 22:42
連コメ失礼します❤

100コメ、いっただっきま~す(΄◠◞౪◟◠`)キャー♡
アバター
2011/09/10 22:41
( ゚д゚)ハッ!

こ、ここは・・・100コメ獲得する大大大チャンスではないか!w
アバター
2011/09/10 22:39
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪
お財布ゲット良かったですね~✿
これから愛用したって下さい♡

桜子は・・桜子は・・・なぜかしっくりくる名前なんです!w
つい書いてしまいましたw

そういえばヘアクリップ目玉じゃなかったですね(*´艸`)
嗚呼、コウモリスティックが欲しくてたまらないの・・・(誰
また明日に期待です♪
アバター
2011/09/10 19:31
ウサコ増殖中…。
アバター
2011/09/10 19:31
とりあえず財布げーっと☆
アバター
2011/09/10 15:18
ただいま~(どこからか帰ってきた模様・・・w
あちかったです。

こんにちは♬
あ、いってらっしゃいませ~ヾ(*´▽`*)ノ

お財布^^
今頃お気に入りの見つけているでしょうか??

お財布とか結構長く使うものって、優柔不断な私はなかなか決められませぬ・・・。
これだって思ったものに出会わないとなかなか。

いいお財布と巡り合えるといいですね♪


青ガチャスカートは、やっとこでたので嬉しかったものです~☆
帽子も欲しかったので、今自分の中でヒットのお洋服ですd( 'Д' d)
はぴしゃまの今日のコーデもかわいくて素敵です✿

今日は暑いですが、最近秋っぽくなってくると、あれ?秋モノの服って持ってないぞってなります^^;
ニコッと1年目は何かと物入りの模様(笑)

新青ガチャは、今日やっとバケツ?が出ました~^^
でもやっぱりスカート欲しいなぁ。

うにゃ。もうすぐ100コメ!
結構あっという間に埋まりますたねヾ(*'∀`*)ノ

アバター
2011/09/10 12:30
はぴちゃんこんにちは~(*´∀`*)
只今お昼ご飯の寿司屋から帰宅しました(´◉◞౪◟◉)b

100コメ狙ってダイブしてみます( ´-ω・)▄︻┻┳══━一ネラッテネラッテ~

お財布見つかるといいね~(*´艸`)
私もいい加減新しいの買いたいな…w

寿司屋に行ったらのに、
天ぷらばっかり食べてきた潮さんからでした(´゜∀゜`)アヒャ
アバター
2011/09/10 12:18
そして今日のお昼はサブウェイなのであった♡
アバター
2011/09/10 12:17
お財布はいい加減見つけねば~
アバター
2011/09/10 12:16
やっちまったぁぁ(;-∀-)
アバター
2011/09/10 09:48
おはようございます(*´∀`*)
こちらが訪問サボタージュしているのにも関わらず
いつも訪問してくれてありがとうございます><
実習も残すところあと一週間!頑張りますっヽ(゚Д゚)ノ

あとちょっとでこちらの伝言板100コメになりそうですね!
潮が100コメ取りたいなあ(ΦωΦ)フフフ…
狙ってみるずぇ(´Д`*)ニョホーン♪
アバター
2011/09/09 23:35
こんばんは~♬ 今日は暑かったです~
今週もお疲れさんまでしたヽ(〃'▽'〃)ノ

私も思いました~!今回クリップは違うのですね~。
昨日、今日と。。。目玉出ないどころか、同じものがかぶるかぶる~(´Д`;)

でもでも、気がねなく回せるのは、さすが青ガチャですね♬

真鯛♡おいしそ~^^
何気に、ご飯発表が楽しみな私です(*´∀`)
アバター
2011/09/09 23:22
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

     ~真鯛のアクアパッツァ~

              本日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/09/09 20:04
今回ヘアクリップって目玉じゃないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/09/09 20:03
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/09/09 18:32
伝言板1コメありがとうございました(♥´∀`♥)
ここももうすぐ埋まりそうですね!
100コメ取れるといいな~✿

青ガチャどうでしたか?
私は今日も駄目でした(;´∀`)アハ
アバター
2011/09/09 12:47
今日は若干気温高めかぬ。
アバター
2011/09/09 12:46
やっと巡回終わった…か><?
アバター
2011/09/08 20:44
こんばんは♬

カカオおめでとうございます~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ってことは、チョコレートたくさん作れる???♡(。→ˇ艸←)
食べよ、食べよ~♬

行燈、買っちゃいました~!!
灯りがほのかに、ほわってなるのが好きです^^

ぼ、牧場物語✿
DSかにゃ??
私、ミクシィでやってましたが、最近放置気味・・・だったので、お世話を開始しましたw

今日は、日中暑くて、職場でクーラースイッチオンでした。
明日も暑いのかなー。
でも朝夕はずいぶん涼しいですね^^
アバター
2011/09/08 19:18
やっぱツンデレ最高ぉぉぉ(号泣)
アバター
2011/09/08 19:00
はぴさん こんばんは♪
私も昨日の釣り楽しかったです~♥
やはり、飽き性の私にとっては、
誰かと一緒に釣りをするのが一番のようです(*´∀`)b

体育会系・・・なんですかね?(;´∀`)
若干認めたくない自分もいます・・・w
まぁでも運動自体は嫌いなんですw
勝負事はやっぱ勝ちてぇだろ!みたいな感じでして・・・
・・・完璧体育会系ですね←

カカオのメガ化おめでとうございます♪
アバター
2011/09/08 15:43
カカオとか育ててると、牧場物語の新作が余計待ち遠しくなるね(´ω`)
アバター
2011/09/08 14:05
お昼はぽかぽか?
アバター
2011/09/08 12:35
お腹空きましたが…w 巡回中~ヾ(o´・ω・)ノ゙
アバター
2011/09/07 20:12
こんばんは✿水曜日が一番つらいな~と思う今日この頃です(-ω-;)早く週末にな~れ~( ゚Д゚)

うきゃきゃw
ぶーちゃんぶーちゃん~(*´∀`)♥

今日出たアイテムも良いですね・・・!
新作の髪型が私の中でヒットしまして、どうしようか迷い中ですw
美味しそうなリンゴちゃんもありますし・・・
まったく、可愛すぎて困りますよ!w
アバター
2011/09/07 18:31
まんじゅう釣るぞ~v
アバター
2011/09/07 18:21
カッキーン☆
アバター
2011/09/07 18:18
結果オーライ!!

私もうさぎさんの林檎がかわいくてかわいくて、どーしよーです✿
どうしようと迷いつつも、結局買っちゃうんだろうなぁ~・・・。

最近、散財している気が・・・><。
いーのだ、いーのだ。楽しければw・・・きっと。。。。。

「まろーねん」♡ 日々進化しているはぴしゃまですね♬

あ、はぴしゃま、家政婦だったのですね(*´pq`)
アバター
2011/09/07 09:10
お風呂入ろうかな(。-∀-)
湯冷めしませんよーにw
アバター
2011/09/07 06:50
よくわからない時間に寝たら…なんだかすっきりww

うん 結果オーライだb←
アバター
2011/09/06 21:28
こんばんは♬

この髪の毛は、ずっと前から気になっていたのでした~^^
ちょっとクールなのもいいなぁと思いまして(*´∀`*)

今朝はとっても涼しかったですね。はい、寒いくらいでした!
でも昼間は快適~✿

今くらいの気温がちょうどいいなぁ。:*:・(*´ω`pq



うんうん。秋になると空が高くなります。高く感じます♬♪
今日は夕陽が、パァーって山に降り注いでとっても綺麗でした^^

カメラにおさめようと思ったのですが、電線が邪魔で好きなように撮れなかったので、断念しました~><
でも綺麗だったなぁ☆★
アバター
2011/09/06 20:06
こんばんは✿今朝は涼しかった・・・というより寒かったです;ω;暑いのも寒いのも苦手です☆(・ω<)
昨夜、タオルケットも何も掛けずに寝てしまって、朝起きたら鳥肌立ってましたw

宮崎の地鶏美味しいですよ~(*థ౪థ)
もっと美味しいのは宮崎の郷土料理(・・・多分そうだったw)のチキン南蛮です❤

お!
私も紫のドルチェ買いました♪奇遇ですね~(*´∀`)♪
でもしばらくはこの格好のままですw
そして今朝のフルーツは梨でしたw
私の大大好きな果物です(´◉◞౪◟◉)❤
アバター
2011/09/06 15:25
空が高い…
アバター
2011/09/06 09:06
若干寒いくらいだ~
アバター
2011/09/06 08:07
おはようございますv
夏が終わって脱皮~? 
秋支度?ww

アバター
2011/09/06 00:31
今日も楽しかった~♬

おやすみなさいませ…☆
アバター
2011/09/05 23:50
こんばんは♪

↓ふんぬぅっヽ(゜Д゜*)ノ  一体はぴしゃまに何がっ!!!!!


ローズマリーとマリーゴールドわたしも分からなくなりますw
どっちがハーブだっけ?ってw


脱皮して・・・チョウチョになるのですか??^^

栗きんとん大好きです♡
アバター
2011/09/05 23:36
ローズマリー と マリーゴールド

いつも一瞬…いや、結構な時間
頭の中で混乱します。
アバター
2011/09/05 22:20
(* ̄∀ ̄)<今日のご飯発表コーナー

     ~鶏肉のハーブ焼き~

              本日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/09/05 22:18
ふんぬぅっヽ(゜Д゜*)ノ
アバター
2011/09/05 15:47
ウサコ、ゲットおめでとうございます!
毎日時間を見つけては釣り堀こもってるのに、来てくれるのは狛さんばっかりw
日にちを置いてみるかと考えてみたりw

でも、今回は目標の一つの、手作りチョコバライチゴ味vが完成したので、
ホクホクです(*❂ω❂*)ウフ! ←(キラキラお目目は、マッキーさんよりv)

甘くておいしいイチゴ味、最高ですよ~v
さあ、さあ、さあ、さあっ、
はぴさんも、作りませんか~? ← パタパタ((゙Q(・ω・υ ガーデニング熱を煽ってみるw

アバター
2011/09/05 05:54
あ、ウサコGETおめでとうございます!

いつも幸せそうなつぶやきですなぁ(΄◞◟`)♪
アバター
2011/09/05 05:53
わ~線香花火だ~(*´∀`)
と思ってたら あっ!w
頭にのせてらっしゃるのは・・・(*థ౪థ)ニヤリ←
黄色のぶたちゃんもかわゆいですなぁ(๑´‿`๑)♡
私も再び装備してみようかしらw

また1週間が始まりますね~
今週もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
腹筋の次は何をしようか絶賛悩み中ですw
アバター
2011/09/05 00:32
おやすみなさいませ~♬

デンパークなら…ラベンダーソフト食べながら、だな…v
アバター
2011/09/04 23:43
ウサコ 釣れたぁぁぁ♡
アバター
2011/09/04 23:39
また、きたったw

あ、はぴしゃま、つぶやいてる(≧∀≦)♬

タピオカはもぐもぐしたのですねw
もぐもぐww

私、タピオカってもしかしたら食べたことないかもです~
おいしいのでしょうか。
南国の香りがぷんぷんしますが^^

わたしもウサコ釣らなきゃ!!!!

前向きに?ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/04 21:10
って、ウサコ釣らなきゃ(゜Д゜)!
アバター
2011/09/04 21:10
きなこを…
もちゃもちゃもちゃもちゃもちゃっ
アバター
2011/09/04 21:09
ペースを掴むのは難しい~><
けど、前向きにv
アバター
2011/09/04 20:39
こんばんは♬
タピオカさんをツンツンしたのですか?w

線香花火、いいですね~^^わたしも花火迷ってます~。
蚊取りぶたさんもかわいいです✿

今日の夕方、ビスコッティを作ろうと思い、材料の買い出しに行ったら、アーモンドが売れ切れていて
作れませんでした~><
夕方だったので、他のお店に行くのも面倒になってしまい、食べたかったビスコッティに会えませんでした;

まぁ、作ろうと思った時間が遅かったからしょうがないのですが・・・。
いつもエンジンがかかるのが遅い私ですヽ(o_ _)o
アバター
2011/09/03 23:44
こんばんは✿夜更かしはお肌の大敵ですね; 今日はほどほどにします~( ;-`д´-)

ご飯美味しく食べました~(*´∀`)
お腹いっぱいで心も満たされましたぜっ!

今日はニコタで遊びすぎたので
明日はリアのこと頑張ります・・・(;´∀`)
でもやっぱり遊んじゃいそうです(ノ∀`*)テヘッ

↓たくさんつぶやいていらっしゃいますね(*´艸`)
明日もはぴさんのつぶやき楽しみにしてますw
タピオカってモチモチしてるんですね∑
アバター
2011/09/03 22:52
ウサコは気長に待とう。
アバター
2011/09/03 21:23
タピオカがあんなにモチモチしているなんて。
アバター
2011/09/03 21:20
2版に行った後、はぴしゃま何かつぶやいているかなwと思い、ちら見しに来ました~(*´pq`)

にゃはっ。つぶやいてた、はぴしゃま(ノ∇≦*)
おもちろいですw

びょおおお びょおおおおってww


新たな楽しみが出来ました♪♬


カジキさん、ローカロリーですね!!90カロリーとはっ(〇☐〇)ノ
おぉっ、バーニャカウダですか~♪
すごいです!

ケバブと言い、バーニャカウダと言い・・・

お料理上手なはぴしゃまに、私も見習わなければっ!!
アバター
2011/09/03 18:07
本格的なバーニャカウダに挑戦しようかと目論んでます。
アバター
2011/09/03 18:05
(* ̄∀ ̄)<現在聞こえる音のコーナー
         ※打ち切りの可能性大(*థ౪థ)←

 
  ♬びょおおお びょおおおお♬

アバター
2011/09/03 15:36
カジキの柚子胡椒和え♬

おいしそうですヾ(●´▽`●)ノ彡
アバター
2011/09/03 15:34
こんにちは♪
ウェイトレスはぴしゃま、かわいいです~!(●´∀`)ノ+゜*。

うさぎのラテ?カプチーノ??かわいいですよね♬
どきゅーんと胸を撃たれました~(*´ェ`*)

今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かず、お出かけしようか迷いながら、PC三昧な予感(*´pq`)
アバター
2011/09/03 14:27
とりあえず巡回いてきます(; ▰ˇ∀ˇ▰;)
アバター
2011/09/03 14:26
ということで多分ここ埋まる前に
新しく立てることになりそうです←
アバター
2011/09/03 14:22
さあ、どんどん消費せねば…というか消費できるのかw

たぶん無理だぬ(´◉◞౪◟◉)y―
アバター
2011/09/03 14:22
うさ耳ウェイトレスになってみました(。-∀-)
アバター
2011/09/03 00:31
さあ、明日ブログを更新するまでに
どれだけ消費できるか…www

くだらないこといっぱい書いちゃおうかなあヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず今日は
おやすみなさいませ~☆
アバター
2011/09/02 23:41
(* ̄∀ ̄)<今日のご飯発表コーナー
         ※急に…とか突っ込まないで(*థ౪థ)←

     ~カジキの柚子胡椒和え~

              本日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/09/02 23:38
いよいよ記録帳が流されそうだぁぁぁwww

マッハでどうでもいい独り言書きまくっても許されるだろうか…( ̄∀ ̄;)

コメント下さる皆様、本当にありがとう(泣)
アバター
2011/09/02 23:34
はぴさん、(*´∀`*)ノこんばんは♪

金曜日って・・・こんなに嬉しい日だったんですね!
新学期早々すごくハードで疲労がたまってしまったので
明日が休みということに喜びを感じています~(*´艸`)
もちろん、明日は寝坊する予定です←

こちらは台風の影響ほとんどありません~^^
風は結構吹いているのですが逆に涼しくて気持ちよくって・・・w
ずっと外にいたいですw
はぴさんこそお気をつけて(´;ω;`)ノ~~
アバター
2011/09/01 20:01
はぴさ~ん(*´∀`)

今日は一緒にマーメイド着れて幸せでした~(๑´‿`๑)
久々にチャットできたのも嬉しかったです~ღ

なんと!w
絶叫系、きっと最高に楽しいのに・・・(´・ω・`)
まぁでも並ぶのは面倒ですよねw
すっごく楽しまれたようで、私も何だか嬉しいです~✿

お土産ありがとうございます(*థ౪థ)ヤッタ♪
大事に大事に頂きます~^^*

ではでは(*`・∀´・)ゞ
先月はお世話になりました!
9月も、そしてこれからもよろしくお願い致します~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/09/01 15:12
あわわわ。:゚(。ノω\。)゚・。

もう、大丈夫ですb
はぴしゃんと同じパラに居るのだけで嬉しいんで、
大人組の方々とワイワイしてくださいなヾ(*´∀`*)ノ゛

はぴしゃん、謝んなくていいですお^^
こっちこそ ちょこちょこ はぴしゃんの後ろを 追いかけててスマソ><
アバター
2011/09/01 14:25
はぴしゃん 改めて お帰りなさいヾ(o´・ω・)ノ゙

存分に楽しめたようで お土産の笑顔 がしっといただきました(笑)
やはり 大人組の皆様とは 威圧感というかなんというか…辛いものがありますOrz
いつも 同年代or年下が多かったもんで なれませぬ(´・ω・`)←

相手の方に 迷惑とか不快感与えてなければいいのだけど…(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー
アバター
2011/08/31 22:40
こんばんは~!
そいでもって、お帰りなさい^^
いっぱい楽しんできたんだろうなぁv
お土産話楽しみにしてますので、今日はゆっくりおやすみなさーい^^
アバター
2011/08/31 20:23
(´・ω・`)ノ~ただ芋帰りますた♪

ちとヘトヘトなので、通常営業は明日からになりそうですがw
留守の間もステキやコメント、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
帰ってきてすぐ皆様の残して下さったコメントを見て 幸せ~(*´∀`*)♡

存分に楽しみ、無事に帰ってまいりました(* ̄∀ ̄)
明日からもどうぞよろしくです☆
アバター
2011/08/30 01:00
こんばんはv
今頃は、夢の国で夢の世界へ旅立ってるのかなぁ。
よい夢を…
うれしすぎて、涎垂らしてませんように~ww
アバター
2011/08/29 23:18
こんばんは♪
ねずみさんと会えましたか?
コンビニで・・・チーズを???ww

いいなぁ、いいなぁ。わたしも行きたーーーーーい!!!
アバター
2011/08/29 11:19
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛夏休みも今日入れて、あと3日!1行日記がほぼ空白です(笑) 

ネズミの国に無事ついてよかったですな(´・ω・`)!
午前中に Papiさんとネズミの国について ちょっとだけお喋りしてました♪

Stp ぽっちん☆
アバター
2011/08/29 01:48
YUKI.N> いってらっしゃい。
      ネズミの国。とっても素敵。

      「無垢」という言葉、確かに真の意味ではそうである。私もそう思う。

      ……私は、よく世間知らずだと言われる。
      または、天然と言われたり、ブリッ子と言われたりもした。
      人を信用しやすいし、騙されやすい。
      知らない人にお茶に誘われて、すぐついていったときは……あとで怒られた。
      個人情報は聞かれれば教えてしまう。電話番号やアドレスも。

      でも、こうした失敗は、経験として着実に身についている。
      まだ、こうした無垢な部分はあるが、アドレスや電話番号という個人情報は、
      経験が生かされて、守るようになっていった。
      だから、あなたの言う通り、普通の人間に近いものを、覚えてきたのかもしれない。

      私は何か知っているようで、何も知らないのだと思う。
      あなたのほうが、ずっと知っている。
      知っているからこそ、色々なものを理解してあげられるのだと思う。
      あなたは、本当に魅力的な人。
      書き込みを読んで、いつもそう感じる。

      私は、あなたのような人になれるだろうか_
アバター
2011/08/29 00:13
深夜にしゅっぱーつ!
行ってきますっヾ(*´∀`*)ノ゛

まずはコンビニで買い出しだネ(´◉◞౪◟◉)♡
アバター
2011/08/28 23:50
(●´∀`)ノ+゜*。いってらっしゃいませ☆

最近行ってないなぁ。夢と魔法の国!!
アクアトピア、おもしろいです~♪
海側が好き♡

楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/08/28 18:54
はぴさん、こんばんは~✿
旅行私の分まで楽しんで来てください(*´∀`)b

最近はリアルの方が充実してるようです^^
なかなかタウンに出れないのが残念です~(´・ω・`)
マイペースにいろいろ頑張ってるので
無理はしてませんよ~^^お気遣いありがとうございます♥

たくさん睡眠とって旅行に備えてください!
お土産楽しみにしてますぜ^ω^
行ってらっしゃいませ~~ヽ(*థ౪థ)ノ
アバター
2011/08/28 18:24
2011年、8月、
ねずみーリゾート、
めいっぱい、めいっぱい、楽しんできてくださいませ~^^

乞う、土産話v グルメとかアクアトピアとかパレードとか、ホテルとか、お買い物とか、色々!

(´◉◞౪◟◉)b ←(この顔、「はぴ」 で登録してみましたww)
アバター
2011/08/28 16:50
そうか(´◉◞౪◟◉)! 今日は28日だった Σ

今日の深夜ごろに出発だと・・着くのは早朝かな?
ウォークマンに曲をチャージ(笑)して、楽しんできてくださいノノ

帰ってきた後の お土産話楽しみにしてます(*❂Д❂*)

な、泣いてないんだから。:゚(。ノω\。)゚・。←
アバター
2011/08/28 11:00
はぴしゃま☆
ちょい前に、初めてフリマに応募して成立しました~ヾ(●´▽`●)ノわーい!
やっとフリマを理解して(笑)頑張ってきましたw
出品する側はまだまだ難しそうなので、いつか出品する側になれる日がくるといいな・・・と思いつつ。

もどかしいのは、フリマ解禁の1か月を悶々と過ごすことです(*≧m≦*)
もどかし過ぎる!!!

はぴしゃま、遅ればせながら、はぴしゃまに続いて徐々にニコタの幅が広がってきた私でした♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2011/08/28 09:40
おはようございますヾ(o´・ω・)ノ゙昨夜、音楽聴きながら寝てしまったようです。 ぽちり✿

なので、朝目覚めた時に 息がしにくかったのは はたいうべきからず(何

昨日は とてもたのしかったです(*´ω`*)
年上2人に挟まれて ド緊張しつつも 和やかな雰囲気だったので 良かったなぁとw

今日こそは 龍つってやんよ(´◉◞౪◟◉)ゲヘヘ!

時間あったら バトンお願いします<m(__)m>
アバター
2011/08/27 23:48
フィリーステーキ&ポテト~♪
聞いただけでもおいしそぉな名前w

今日はお部屋のお掃除をしようと、収納ケースとか買いに行ったのですが、お買い物に一度出たら
いろんなところに寄り道して寄り道して外食して・・・帰りが遅くなってしまったので、お掃除は明日になりそうですw
アバター
2011/08/27 19:03
こんばんはヾ(o´・ω・)ノ゙久々に池袋へ…セール期間だったから人が多かったです(笑) ぽちり✿

トリートメントで さらさらはぴさんを わしゃわしゃしたい(´・ω・`)!(殴

ねずみーりぞーとまで あと2日(笑)
行かない ねぴの方が ワクワクしてます^q^

そいえば、 昨日Papiさんに声をかけられたのですが…

P「きょうは ひとり?」
ね「あ、はい^^」
P「淋しいね」 と 言われますた。:゚(。ノω\。)゚・。

いいもん、ねぴには はぴさんがいるもん!って言いたくなった ねぴなのでした(笑)
アバター
2011/08/27 13:52
トリートメントさらさら~いいなっ☆
夏は紫外線で痛みやすい気がします~><


サブウェイ♡うましです^^でも近くにないので、常に食べられる環境にいない私・・・^^;

黒パグちゃんは「ぶーぶー」なのですか?!
そらまた、かぁいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしも、わんこ飼いたいなぁ♪いつか絶対買っちゃる!!

あたしも、もうちっとしたらお買い物じゃぁ~。雨が心配!!
アバター
2011/08/27 13:23
さらさらになって一時帰宅~(΄◠◞౪◟◠`)
またこれから出発して買い物行ってきます (* ̄∇ ̄)ノ ♪

サブウェイ食べるのじゃっ(*❂ω❂*)
アバター
2011/08/27 10:55
またまた巡回途中ですが(´ω`;)
美容院&お買い物行ってきますー(((* ̄ω ̄)

皆さんコメントありがとう;; 嬉しくて悶えてますヾ(´◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2011/08/27 06:01
はぴさん、おはようございます✿
いや~、朝の空気は気持ち良いです(๑´‿`๑)
田舎なので特に(*´艸`)

おおっ、釣り堀使ってくださったのですね!
最近釣りしてないもんで、クマ兄妹が寂しくしてるんじゃないかって思ってたんですよ~w
( ゚Д゚)<水槽分の釣れますように南無阿弥陀仏南無阿弥・・・

念願のマーメイド姿になれました(΄◠◞౪◟◠`)ニヤニヤ
はぴさんのモルガナイト早く解禁しろ~!
色変え成立するの楽しみにしてます(*´∀`)♪

カゴバッグ可愛いですね♥
はぴさんにとってもよく似合います~♪
素適な週末となりますように✿
アバター
2011/08/26 23:10
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

はぴしゃまのつぶやき♡*
楽しみです★

伝言板でめちゃめちゃ連続コメをしでかしている私(*≧m≦*)
確かにブログ欄の方が、文字数制限を気にしないでコメできるのはいいですよね^^

黒パグ~♡
アバター
2011/08/26 19:06
説明文追記しました(ノ∀`;)エヘ

夥しい数のワタクシのコメントが並んでいても
どうか気にせずご利用お願いいたしますw
アバター
2011/08/26 16:42
黒パグ連れて お散歩行ってきますヾ(o´・ω・)ノ゙
アバター
2011/08/26 10:56
巡回途中ですが…歯医者行ってきます~ヾ(o´・ω・)ノ゙
アバター
2011/08/25 21:36
YUKI.N> 私も同じ。あなたのコメントは安心感を覚える。
      読んでいると、いつも、気付かぬうちに頷いている。
      うんうんと、納得しながら、言葉を受け取ることが出来る。

      あなたは争いを好まない。それは世界平和。
      非常に穏やかであるのが、文章から読み取れる。

      ロップイヤー。お気に入りに相応しいと思う。
      限定品の髪型には、毎回、明確なモチーフがある。
      私はそれが非常に気に入っている。
      フェアリーヘアという髪型も好きで、いつも着用している。

      あなたのアバターは黄色。
      この色で思い浮かべる異性は、自分の子供にしたいタイプである。
      これは心理テスト。

      黄色は幸せの色。ビタミンカラーは人を元気にするらしい_
アバター
2011/08/25 19:35
でか文字 お届け便(´◉◞౪◟◉)!

い┃つ┃め┃ん┃━┛━┛━┛━┛記┃念┃撮┃影┃━┛━┛━┛━┛

╋━  ┃┃━╋┗┓ ┣┃┃┏┫ ┃┏╋┗┃┗┫━┛┗┛ ┃━┃ (ちょりーす)

アバター
2011/08/25 16:49
YUKI.N> 言の葉記録帳とは……見慣れない名称。
      オリジナルティ溢れる伝言板である。しかし、パクられないかが心配。

      ありがとう。私はマイペースにやっている。
      心と心とのつながり……とても素晴らしい関係性。

      水やり、ステキ、情報結合完了。
      髪型……ロップイヤーがとても似合う。
      あなたの色遣いには、理解を感じる_
アバター
2011/08/25 16:22
キャー、はぴさん!
新作の髪型、無茶苦茶可愛い!
黄色系の浴衣とすごく似合ってます^^
お団子をはずさず持ってきてくれるところが、さすがですv

お月見広場、行ってみましたが、月も綺麗ですが、
皆さんが持ってる、お団子の方が美味しそうで、気になって気になって…。

さっき、お昼の買い物ついでに、ついつい茶団子買ってしまいましたw
誰か、美味しい薄茶立ててくれないかなぁ。
アバター
2011/08/25 15:08
(o´・ω・)ノ゙うさぎのアイテム持ってピョンピョン巡回中(笑) ぽちっと✿

はぴさん…おうつくひい(´◉◞౪◟◉)!
もう まぶしくて はぴさん見えないです←

この前、愛しのちょるに「ねぴってイメージカラー赤だよね」と言われて以来、
赤アイテムが わんさかわんわん 増えてきてる気が(笑)

とっても気が早いねぴは、 餅つきも高速ふるぱわーでぺったん\(^o^)/
だって・・だって・・・(ry
10月はハロウィンですもの^q^
ばんぱいあ…ばんp(強制終了

今度 いつものメンバーで お月見写真とりましょ!w

アバター
2011/08/25 08:43
はぴさん、おはようございます✿
いつもご訪問ありがとうございます(。-人-。)
2日も訪問に伺えなくてすみません・・・orz

うっひゃー(#゚ロ゚#)←切り替え早
新作髪型似合いますね!!!!!!!!!!!!
あらあらあら!まぁまぁまぁ!
新作のカラコンもお買いになったのですね~!
はぴさんったら、ますます可愛くなられて・・・(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵

ああっ!また会話を覗き見されていたのですね!w
恥ずかしいじゃないですか~(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵←
まぁ・・・大歓迎ですけど・・・(´-д-`) ボソッ

朝ご飯食べ過ぎてお腹の中がヤバイ状態になっているマッキーでした(*థ౪థ)
アバター
2011/08/24 22:06
は、は、は、は、はぴちゃぁぁぁぁあああ!!!!(叫)

マイぺ戻ってみたらビックリΣ(´゚ω゚` )
新着プレゼントって…誰かしらと思ったらっ
なんて、さっぷらーいずなの!
もう…涙ちょちょぎれてちょちょぎれて(´;ω;`)ブワッ
なんとお礼を言ったらいいのか…><

買わないでねって言ってた意味が分かって、はぴちゃが更に可愛らしく見えました^p^
じゃなくて!w
いあ、かあいいんだけどね!!
大好きなんだけどね!!
もう…、ありがとうの一言です(´;ω;`)
また、メッセージが嬉しい事書いてあるからもう…
ありがとー(TωT)
大切に使わせていただきますっ><
早くお洋服も買ってお着替えするね(*´艸`)♪

実習なんだか頑張れそうです(*´∀`*)
アバター
2011/08/24 11:07
ウフフ(*థ౪థ) オメデトウ

言の葉記録帳 第一刷、開始、おめでとうございまーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.