Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


356日目 サークル★イベント

画像

昨日は、サークルでイベントがありました!

タウンの中に隠れた、可愛い~(?)、【カラカサお化け】を探し出すという

ゲームでした♪


「お化けハンター」の格好をして、「幸運アイテム:花嫁ブーケ」を持って、

気合い入れてイベント参加!!

(お化けよりも、怪しい格好だったという意見も多数アリxxx)



そして、見事、【カラカサ1号】を、みっけ~~~❤(●^o^●)❤



こんなに派手な格好をしているのにwww

なかなか見つけられないもんなんですね~♪

探すのに苦労しました(^^;;;)


イベントでは、普段会えないメンバーや初めて会うメンバーもいて、

すっごく楽しかったし、嬉しかったです✿


イベントあると、こういうのが嬉しいですよね(。◠ ◡ ◠。)


また、やりた~~~ぃ!!


管理人さん&副管理人さん(今回Wカラカサでした❤)、

お疲れ様でした~~~またヨロクシね☆

アバター
2011/08/24 11:05
イベント、楽しかったですね♬

ゆゆちゃん、優勝、おめでとう!

また次回が楽しみだね~w

アバター
2011/08/24 10:40
サークルイベントは
なんか
うきうきしますなw
アバター
2011/08/24 00:20
お~! 面白そう♪
でも メンバーの中で 一番 怪しそう・・・・
類は 友を呼ぶ で 見つけましたか・・・
アバター
2011/08/23 21:58
カラカサは探しやすいと思っていたけれど
そうでもないんだね~(@_@)!
アバター
2011/08/23 19:31
yuyuちゃん、見つけれてよかったね~^^
幸運ブーケのおかげだねo(^-^)o
アバター
2011/08/23 15:09
うんうん、とても楽しかったww
見つけられなかったけどね(--;

おめでと(∩_∩)
アバター
2011/08/23 14:49
夜の部の優勝はyuyuちんだったんだォメ──ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪

(o゚ω゚o)ぉ♪ちゃっかり夜の部にあたし写ってるしwwwいいときにいったゎ♡

イベってほんと楽しいよね~♪
アバター
2011/08/23 10:57
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
かなり難しいトコ発見できるなんて・・・d(゚∇゚*)
さすがゆゆちゃん(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

あと!!可愛い~のあとの「?」取っておくように・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
またやろうね~(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2011/08/23 09:48
おめでとです^^
あんなの見つけるなんてすごいです((((;゚Д゚))))

また参加したいですね♪
アバター
2011/08/23 09:09
昨日はお疲れ様^^
楽しかったね~(≧∇≦)

さすが幸運のアイテムww
欲しいの決まったら教えてね~^^

選ぶのはゆっくりでいいからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.