Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しみじみしじみ


昨日は午後お休みして

友達の新居にお邪魔してきました^^

キッチン超キレイ☆

テレビ超おっきい☆

トイレ無駄に広い☆


いいわねぇ。( ̄ー ̄*)

旦那さんの稼ぎもいいしねぇ。

あとは、子作り大作戦だわねぇ。

実は、

その子の旦那さんの息子さんたち、

検査したら異常に少なかったんですって。

ショックよねぇ。。。



一生連れそう相手と出会うことも

すっごく奇跡だと思うけど

子供ができることも

これまた奇跡よね。



世の中のひと達は

みーんな、たくさん奇跡があったからこそ

生きてるんだなぁって

一人、しみじみ感じておりましたとさ。



明日は一日お休みします。

特に予定は無いんだけど

今、夏休み取らなくちゃいけないのよね^^;

ありがたいことですがwww

誰かあそぼーぅwww

アバター
2011/08/23 23:08
生きてるだけで丸儲け。たまーにしみじみ痛感しますよ。ええ。
アバター
2011/08/23 18:22
奇跡だぬーぅ。しみじみφ(゚Д゚ )フムフム…

夏休みってぇなんですかっ
最近、ちと籠りがちだから、あそんでっ!(とーいわっww
アバター
2011/08/23 16:51
おたまじゃくし少ないのかw
少なくても元気だったらいいのーぅ♪

気軽に遊ぶにはちと距離がなwww


ちなみにブログコメのこたえだけど、
もともと別々にやってた親子祭り(JC)と、ふるさと祭り(YEG)がくっついたのだ。
んで昼間の催事をJCでやってるって訳w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.