Nicotto Town


よっちゃん


また盗み見してww

画像

盗み見サイコーwwww

でもこっから先、もっと奥に行きたいんやけど、

どやって行くん??

誰かおせぇ~て~!!

アバター
2012/04/22 00:20
よっちゃん、泣かないで~;;
よっちゃんが、そこまで苦しむことないよ

まず、私は全く問題ないからね。 板挟みって程の意識はないし迷惑とは思ってないよ。
私は全然平気だから気にしないで^^ほんとに。

れいちゃんは、よっちゃんのこと好きだし大事に思ってるってこと話してたよ。
よっちゃんがツライ思いをするのは嫌だって。

思うんだけどね、今すぐじゃなくていいんだ、少し落ち着いたら
二人会って話をしたらいいなと思う。何をどう話していいかわからないかもしれないけど
まず、会う。その間に私やマーちゃんが入って見守ることもいいかなと思う。

話さなきゃ良かったなんて思わないで。。。ため込むのもよくないよ。
もうこうなったのだから、悔やんでも仕方ない。。。いい方向にもっていこう^^
一人で抱え込まないでね^^
よっちゃんを理解してる人もちゃ~んといるんだからね^^

島を閉めるとまた更に事が大きくなっちゃうぞぉ~
しばらくお休みしたいなら、それでもいいけど 島を閉めることまですると
復帰する時はそれなりの覚悟(勇気かな)も必要になってくるよ?
無理する必要もないが。。。

一緒にゆるりとやっていこう^^ ね、よっちゃん^^

アバター
2011/08/23 14:35
>夢ちゃん
 もぉ><
 ったくぅ、みんなしてぇ(≧ヘ≦ )プイッ!!
アバター
2011/08/23 14:23
えっと、たしか、、

忘れたw
アバター
2011/08/23 13:53
>弥七さん
 思い出して~~~~!!
アバター
2011/08/23 13:06
それもまた盗み見でw

ずいぶん前に登ったけどどうだったかな~
アバター
2011/08/23 12:50
そっちかいっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
覗きやなくて、登りかた!!
(≧ヘ≦ )モォッ!!
アバター
2011/08/23 12:48
ビルの間に入ればパンツ見えるなっと[壁] ̄m ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.