Nicotto Town


フリマ中毒者


あーあ^p^



 どうも、そらねこですv

 実は私、ニコッとタウンの男性の方が
 苦手なのです^p^;

 過去の思い出が最悪で....笑

 克服したいな^q^
 だけどなかなかできないの(
 

 まま、それはそれで....。

 
 さっきタウン行ったら
 「お姫様!」
 って言われちゃったよ///

 ありがとうですね(

  で
 「王子様はいるんですか?w」
 おmwwwwwwwwww

  最近の悩みを聞かれてしまいました^p^

 まあもちろん
 「あ、いえ、いませんよ」
 と答えたんですけどn(

 満面の笑みで
 「いるよ^^」
 といえる日がいつかきますようにwwww
 別れる前までは言えたんだけどねw


 

 
 

アバター
2011/09/03 17:18
回答ありがとうございます!
フリマいっぱい成立しててうらやましいですね^^
すごいです!
アバター
2011/08/23 17:40
まぁまぁww
俺もせこいことには頭が働くんだ★


大丈夫大丈夫^^
もう現実になってるからさw
そら性格もいいんだからw

青春だねぇ~笑
アバター
2011/08/23 17:31
ま、楽しみにしとけぃ!

まぁねw
先生はさぞ大変であろう、が!
人が多いと色々とごまかせるぞ笑

うん、馬鹿正直にお前めっちゃ可愛いから(殴
安心しろ^^
アバター
2011/08/23 17:24
わかったw
俺も夏休み明けには変わるわ笑

そうだよ?
まぁ賑やかになるからねww

うん、過去は変えられないけど、未来は変えられるんだっ!


俺もできるだけそらに貢献できるようにがんばるわ^^
サークルで?
了解しましたw
アバター
2011/08/23 17:17
ははwww
今でも変わらんかな笑
いや、俺は変わるんだっ(えw


そこまで考えるか…
まぁ確かにそうだけど、逆に考えると冬は暖かいぞw
うん、えw
イライラするのかw
…ま忘れろww

とうとう活動体制に入りますか笑
我々一同にとってそれはまことに期待すべきことですな★
まぁ一同と言っても…ね、わかるよね、今の一年に恋心とやらが…ねww
アバター
2011/08/23 14:08
はる>

 お姫様ぐhwwwww

 ニコッとタウンの男性のみね・p・;
 
 あえて可愛いとかいうところはスルーでb←
アバター
2011/08/23 13:16
お姫様b

可愛いからすぐできると思うけど、男性苦手なんすか、(´゚ω゚):;*.':;
そこも可愛ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.