Nicotto Town



マスカットオブアレキサンドリア

 岡山産のぶどう、マスカットオブアレキサンドリアは、ぶどうの女王ともいわれている。ひと房5000円もするぶどう、みなさんは、食べてみたいですか。

    photozou.jp/photo/show/316940/91000280

アバター
2011/08/26 23:14
葡萄の季節ですね(^◇^)♡
甘そうですね♬
今年は甘いのかな!
美味しいワインが出来そうですね。
アバター
2011/08/25 12:54
先日、広島産の「黒い真珠」というぶどうを頂きました。
もの・・・すっごく、おいしくてびっくりしました♪
アバター
2011/08/24 15:25
5000円!!(@_@;)
食べてみたいですが、自分では買えませんねー
アバター
2011/08/24 00:06
美味しそうですね~!
でも五千円は高いなぁ~。
安くて美味しい果物がいいですね^^
アバター
2011/08/23 21:52
わー!どんな味がするんでしょうかね?!
わく.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ わく
アバター
2011/08/23 21:44
岡山に住んでるけど、食べたことない><;
アバター
2011/08/23 20:31
takeru君こんばんわ!
5000円はメッチャ高いね~~~。
1度は食ってみたいな。
でも味が分かるかな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/23 19:17
ん~ひと房5000円は贈答用ですね^^
私の口には入らないww^^;
名前も立派ですね^^
アバター
2011/08/23 18:55
岡山出身のお友達のママから毎年葡萄の贈り物が有ります。
他にも「ももたろう」←桃じゃ無くって葡萄の。
とってもおいしいですよ~~
アバター
2011/08/23 18:33
高いですね^^;
でも一度は食べてみたいです
アバター
2011/08/23 14:11
もらったら食べるけど、5000円あったら別のものを食べるなぁ(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.