Nicotto Town



暑くなって来ました 


雨が上がりました
暑苦しいので〜
着ぐるみ・・脱ぎます ( ̄_ ̄ i)タラー


今夜はおでかけしてきます・・♬

アバター
2011/08/24 09:24
旅人さん
ありがとうございます。
目一杯楽しんできました〜♬
アバター
2011/08/24 09:23
りんごさん
そうそう...そのテク、すっかり忘れていました〜
ありがとう!
黒ガチャ目玉・・嬉しいので、また着替えてみます♬
アバター
2011/08/24 09:20
あっきーさん
黒がチャを回したら...
運良く2回目で目玉をゲットしたので、着てみました〜♬
アバター
2011/08/24 09:18
まなかさん
白クマ・・則ち、ホッキョクグマですから...
涼しいイメージと、捉える事も出来ますが〜
きぐるみはね〜^^
アバター
2011/08/24 09:12
ダブロクさん
10時半頃に帰宅しましたが〜
ちょっとアルコールが入って..ニコタに帰って来れませんでした〜><
アバター
2011/08/23 22:27
メイさん、お出掛け楽しんでくださーい!!!
アバター
2011/08/23 21:11
スカートをはかせたら、かわいく涼しげになりますよ~
アバター
2011/08/23 20:57
気を付けていってきてね☆

白クマさん かわいい・・・。
アバター
2011/08/23 19:54
あはは^^ 確かに着ぐるみは冬向きですね^^
白熊さん、可愛いです♪

おでかけ行ってらっしゃい~♪
アバター
2011/08/23 19:34
行ってらっしゃ~い(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.