Nicotto Town


よっちゃん


模様替え♪

画像

模様替えしましたぁ~♪

我が家はすっかり冬支度❤

ただいま薪ストーブを炊いて、サウナ状態www

ダイエットしたい方はどぉぞ( ̄m ̄〃)プッ




注意:まだちゃんと設置しておりませんので、家具がアバの前に出てきてしまいます。
    頭を打たないようにお気をつけ下さいw









アバター
2011/08/24 17:53
僕もソフトボールやでぇ~
同じやぁー
アバター
2011/08/24 10:52
今はまだ暑いよぉ~(汗
アバター
2011/08/24 09:22
ログハウス系ですね^^ 可愛く仕上がってますね~^^b
アバター
2011/08/24 00:55
冬だああああ!

早く雪降らないかな~
アバター
2011/08/23 23:56
>ローズさん
 そね・・・秋・・・通り越しちゃった(Ծ﹏Ծ )
 たまに肌寒い日あるからね・・・
 そゆことに、しといて><
アバター
2011/08/23 20:41
秋…通り越しちゃったんだ(*≧m≦*)
ストーブは色違いで持ってるよっ^^
アバター
2011/08/23 18:09
>風味って・・・^^;
 セーラー服は無理があったの?なんだ・・・ちっとも気づかなかったよ。
 抜群に似合ってるかとo(〃^▽^〃)o あはっ♪
アバター
2011/08/23 16:38
すげ~山小屋風味じゃん!
ログハウスっていうやつですね、女子高生のコスは無理があるものの
暖かいお部屋めちゃひかれます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.