Nicotto Town



れもん❤想ひ出


(❤´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

今回のテーマ
印象深い夏休みの宿題

う~っと、やはり、自由研究かな!?

悩みに悩んだ末

れもん❤、牛乳パックで再生紙を作る事に挑戦~♬

色々と苦労しながら、分厚い~物が出来上がりました(❤ゝ艸・)フ゜ッ

これで、やれやれ~♬

楽しかったことは

「おくら」&「あさがお」の観察日記でした

友達と、出来た数や、咲いた数を競い合ってました

朝顔を押し花にして栞を作り、誰かさんにあげました(ё_ё)キャハ

小学生の時の「夏休み」の想ひ出の一コマです(~o~)

アバター
2011/09/16 08:53
おはよ れもん♡

訪問ありがとね。
夜勤が終わった朝のstpお届けです。

一足お先に週末を満喫してるぉ^^
お話したいねー♪

今はちょっと眠いけどねー^^;
アバター
2011/09/15 08:07
おはよ れもん♡

stpお届けです。
いつも遊びに来てくれてありがとね^^
今度お話しようね。

夜勤のお仕事明けで
ねむねむでつ~w

(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/09/13 09:42
おはよ れもん♡

stpお届けです。

いつも遊びに来てくれてありがとね^^
また今度お話しようね(〃▽〃)
アバター
2011/09/12 12:33
こんにちわ れもん♡
訪問stpお届けです。

いつも訪問ありがとね^^
最近お天気の変わりやすさに困惑です。
通り雨に気を付けようね。

今度お話しようね^^♪

6000人目の訪問。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今度ブログ書くから待っててね(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/09/11 06:02
やっほー れもん♡
留守中の訪問ありがと(^^)

久々にinしました。
stpお届けです。
また遊んでくださいね♪
アバター
2011/09/10 09:44
くりぃちょー可愛くないから!
れもんのほうがちょちょちょー可愛い(・・*)
アバター
2011/09/10 07:43
ありがと//
れもんもちょー可愛いよpq*
アバター
2011/09/08 06:33
うん!
台風どっかいったよー!
心配してくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
アバター
2011/09/06 22:25
こんばんわ れもん♡

訪問ありがとねー♪
涼しくなってきた今日この頃。
猛暑の暑かった日が少し懐かしく感じました。

stpどうぞ^^
また絡めるといいね(^^)*

モテモテのれもん♡
(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/09/05 15:27
元気だよぉぉぉPq゚v`◆)*・+.。゚

訪問ありがと、れもん大好き♡

こっちはね 台風とね~雨とね~....やばいよ
アバター
2011/09/04 21:01
こんばんわ れもん♡♪

久々ニコタinです^^
楽しい週末過ごしたかな?
また絡んでねぃ。

stpどうぞ (^^)*
遊びに来てくれてありがとねー♪

御座候 食べたよー♪
後は堺市へ侵略実行計画中だす←(冗談でつw)
アバター
2011/09/04 02:44
自由研究は毎回頭が痛かったなぁ
いかに楽して見栄えのするテーマを見付けるかが勝負っ!!
牛乳パックの再生紙は友達がはがきを作っていた気がするけど
それより分厚いのかな、ぷふふっ
なんとなくれもんさんっぽい気がするけれども

おくらは良いな
おひたし、とか
何となく観察日記頑張ったご褒美、と言う気もするし
でも情が移って食べづらかったりして
アバター
2011/09/02 05:58
おはよ れもん^^

朝の訪問stpお届けです。

こちらは雨です。
だけど以前よりしのぎ易く感じます。

秋の気配が強くなってきたね^^

いつも訪問ありがとね(//∇//) ♪
アバター
2011/09/01 05:59
おはよ れもん♡♪

留守中の訪問ありがとね。
stpお届けです♪

今日から9月だね。
今月もよろしくね (^^)*
アバター
2011/08/29 05:40
そんなことなーいっ
いっつもけんかしてる(ノД`)・゜・。
アバター
2011/08/27 13:26
こんにちわ れもん♡

遊びに来てくれてありがとね。
stpお届けです。

来週は出張になりました。
ブログ書くから見てね。
また遊びに来てくださいね。
(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/08/25 19:05
おくらの観察日記は始めて聞きました~。

やっぱりあれでしょうか。できたら食してしまうのでしょうか・・・。
アバター
2011/08/25 17:51
こんばんわ れもん♡^^♪

いつも訪問ありがとでありんすw
stpお届けです♪

また絡めるといいねーw
(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/08/25 13:19
くりぃはぶどう狩り怖いな~
ハチとかいるしねー・・・^^;
アバター
2011/08/25 07:02
連れて行きたいーー!

絶対行こうねッ!
アバター
2011/08/24 14:16
ブルーベリー、美味しいよねpq*
大好き-っ
アバター
2011/08/24 03:24
ぬふん(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/08/23 22:31
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

セピア色だねえ^^

おいら宿題やった記憶がないやw
アバター
2011/08/23 21:44
こんばんわ れもん♡

いつも訪問ありがとね^^
stpどうぞ♪

僕の夏休みの思い出は
24時間テレビの放送中は毎年
宿題の追い込みで泣いてたことかな^^;

ゲルマニウムラジオは
僕の夏休みの作品の傑作のひとつでした♪

れもん♡
またお話出来るといいね。
 (^^)*
アバター
2011/08/23 21:43
あさがおの観察日記はよく聞きますが,
「おくら」は初めて聞きました。
うまくできましたか?。最後は召し上がったのでしょうか?^^
アバター
2011/08/23 21:29
いろいろなことにチャレンジしたのですね

遠い昔のこと(小学生の夏休みの宿題)

怒られ 泣きながらやった記憶だけ・・・

何をしていたのか

記憶にございません
アバター
2011/08/23 18:59
いいねえ、夏休みはぎりぎりまで遊んで、いつも尻に火が付いてから大慌てで宿題してたな
アバター
2011/08/23 17:16
紙Σ
やってみたぁ~い
アバター
2011/08/23 17:09
誰かさんw

イイなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.