Nicotto Town



オッドアイ買ってみました


久々のブログです。

オッドアイのカラコンが出るというので今日は楽しみにしていました^^

オッドアイとの出会いは幼稚園の頃。
猫の図鑑で見たターキッシュアンゴラという
綺麗な白く長い毛を持った猫ちゃんで眼がゴールドと青。
あの時の衝撃と言ったら・・・
あれ以来飼ってみたい憧れのにゃんこになりました(*ΦωΦ*)/

その猫ちゃんと同じ眼の色のカラコン購入♥(๑→ܫ←)♥
でも猫ちゃんの眼の美しさには叶わないなぁ。。。
まぁ一番可愛いのはうちの子ですけどね( ̄▽ ̄)
(すみません猫バカです)


話は変わりますが、

ひまわり全然メガらないんですけどーーー!!!

裏庭のストックばっかりメガるんですけどーーー!!!
(ちなみに昨日は2本、今日は1本、他の日も順調・・・)

ひまわりは出だしで2本メガったのでこれは楽だと踏んでいたら
とんでもない事に。

夏終っちゃうし!ゆりが始まったら浮気しちゃうからね!!
お願いだから早くメガって(>人<;)
(お友達じゃないですが本当にうちの種腐ってるのかもしれん)

今週は限定も多分好みなの出そうで散在weekになりそうです。
黒ガチャの後はキツイなぁ。。。

アバター
2011/08/24 12:43
rurunさん

ありがとうございます^^

裏庭ですが、余りにもメガるのでひまわりを何日か植えたのですが
そのときは全部不発でした(≧ヘ≦)
裏庭だからメガる訳ではなくストックが単にメガりやすいみたいですね。
ひまわりは手持ち作るの難しいみたいですね。
オレンジの手持ちも作りたかったのですがこちらは諦めました。
アバター
2011/08/24 12:43
くりんさん

ありがとうございます^^
オッドアイは遊びが多くてコーデの幅も広がりそうですよね。
メーク、私も迷いました。
試着してたら人様に見せられない顔になったのでやめましたが^^;
試着しているだけでも楽しいです♪

ひまわり本当におかしいですよ!
ふむふむ、バグも有り得ますね。
ここまでメガらないと諦めちゃう方も多いのではないでしょうか。
アバター
2011/08/24 12:43
千尋さん

ありがとうございます^^
新色のカラコンも綺麗な色多いですよね~
今日の限定もとても楽しみです。

ひまわり、お陰様でメガりました。
有難うございました!
でも・・・・続きは次のブログにて(>_<)
アバター
2011/08/23 23:24
オッドアイ綺麗ですね^^
メガ花・・・思うように行かないですね><
裏庭がメガるからって 裏庭に植えたら、全くメガらなかったりします(^_^;)
ひまわりの手持ちを持ってる方を あまりお見かけしないのですが、メガりにくいのかな;;
アバター
2011/08/23 21:23
おぉっ!! 独特の雰囲気が出て素敵ですね~♪ o(*^▽^*)o
今回、青いルージュとか普段使わないような色がたくさん出て、
どうやって合わせてよいのか思案中ですwww (^_^;)

ひまわりは絶対におかしいです!!
なんかみなさん苦戦してますよね…
あきらかにメガ化の設定が変だと思います!!
もしかしたら、8月のなんかのイベントと相性が悪くて、
バグってるんじゃないかと思ってます!! ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
アバター
2011/08/23 19:22
綺麗ですね~ღ
新色カラコンも気になるし明日の限定と一緒に
考えますw
ひまわりさんメガれ~☆ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.