Nicotto Town



オレンジのアッシュ花火❤

画像




今夜で、お庭の花火もお終いなので


オレンジのアッシュの花火撮ってみました^^


青いアッシュも可愛いけど…


オレンジのアッシュもキュートよね(*´艸`)



来年も見られると良いなぁ~~(*^_^*)




アバター
2011/09/17 15:01
ここにレス失礼します<m(__)m>

写真有難うです拝見しました。や~ん可愛い~❤子猫にも家族にも幸せが来たのですね(*^_^*)

オーロラさんのコメントは嬉しかったですよ。ご自分の事のように喜んで下さって有難いです^^

とある人の伝言(今は消去したのでありませんが)に憤っていたのです。オーロラさんはタイミング悪く反応なさってしまって、本当に申し訳なかったと…。

お会いできた時にお話ししたいと思います~。本当にごめんなさいでした。
アバター
2011/08/25 12:49
庭が豪華ですね。

最近ほとんどインできず、アッシュの花火をオーロラさんの写真で初めて見ました。
アバター
2011/08/24 14:33
お庭もにぎやかでステキな写真になりましたね♪
私も昨夜、ビーチでアッシュ花火を激写してきました(๑→ܫ←๑)
来年も見たいですね~~~❤
アバター
2011/08/24 11:57
わ〜〜
可愛いな♡

今年の新作だよね。
来年はクマイチがいいな♡
アバター
2011/08/24 11:12
昨日で花火が終わってニコタの夏は終わりですね^^
なんか寂しい・・・
アッシュくん花火、バッチリ撮れましたね(^o^)

アバター
2011/08/23 22:19
アッシュ君がばっちり映ってますね(^_-)-☆
中々タイミングが難しいですけど、上手くいきましたね^^
今夜で最後となるとやっぱり淋しいですね~^^;

アバター
2011/08/23 22:18
イベント終わっちゃいますね~><」

我が家も記念撮影しとこっと^^
アバター
2011/08/23 21:33
かわいいよねーーアッシュw
私も昨夜初めてみたよーー
花火は大好きだw
アバター
2011/08/23 18:34
うん、来年の花火は、どんな花火かなぁ?
楽しみですね✿(。◕‿◕。)✿
今日で、花火にホタルが終わってしますのは、ちょおと、さびしいなぁ~
アバター
2011/08/23 18:33
もう 終わりですね~ 夏がおわるううううう
アバター
2011/08/23 17:50
ヘェ~青いアッシュ花火しか見たことなかったのですが
オレンジもあるんですね。
ほんと、キュートです(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.