Nicotto Town


ロイエンタール


8/23

今日は、残業の予定(20:30)でしたが

竜巻警報が出た為定時のになりました。

何となくラッキー!

アバター
2011/08/25 09:08
竜巻警報!!!?
私も初耳です!
ご無事で何よりです。
アバター
2011/08/24 22:41
こちらも竜巻警報数日出てました。
でも、仕事に全く影響無かったです・・・・
アバター
2011/08/24 19:16
竜巻警報なんて、はじめてききました。

でも、何事もなくて、よかったですね^ ^
アバター
2011/08/23 22:10
無事でなによりです。福岡とかでもニュースになってましたよね。
竜巻も警報が出るということは予想できるんですね。
アバター
2011/08/23 21:47
竜巻警報がでたんですね!
なんだか怖いですね~
アバター
2011/08/23 21:17
竜巻警報ですか?
何事も無ければいいのですが……。
大丈夫でした?

何事も無ければ、ラッキーな1日ですよね♪
アバター
2011/08/23 20:32
わかります。ちょっと幸せになりますw
竜巻の方は大丈夫でしたか?

アバター
2011/08/23 19:04
おお

よかったですね^^

でも竜巻には注意してくださいね><
アバター
2011/08/23 18:44
竜巻は怖いですが
残業がなくなり良かったですね^^ww
でも竜巻には気をつけてください;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.