Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お話はお休みです(^^;


外出のため、続きを書けませんでした(^^;。
すみません。。。
そしてたくさんの感想、感謝です。
連載形式ですと、思いがけない方向から感想
をいただき、お話が当初と変わってくる可能性
あるかもですね^^;;;←どう展開ししょうか
悩んでるの図w

アバター
2011/08/25 10:23
ぼうぼうさんも竹トンボ出たんですね≧∀≦♪))
鳥やインコは脱走とかしたら大変そうですね(汗)
ハムもちゃちゃを探すのに22時間くらいで見つかりましたよ(^^♪
アバター
2011/08/24 21:40
ぼうぼうさん!!付けてくれてるんですねぇ~
ぼうぼうさんは、優しいですねぇ~(^^♪
今日も、、大人っぽくてきれいで素敵ですよ☆
ハムスターも仲間が近くにいるから、、元気だって≧∀≦♪))
チュ!!
アバター
2011/08/24 08:45
読者の意向をさりげなく取りこんでくださる・・・・・
そういう頭の回転の良さが 羨ましいです。

私も、小学生時代に書いたものを保存してみましたが・・・・
だめだなぁ(^_^;)
ブログには載せられません(T_T)
アバター
2011/08/23 22:00
無理をせずに書くことを楽しんでくだされ^^ と、云いつつ、ちょっと淋しい日となりましたwww
アバター
2011/08/23 20:15
楽しみにしてます!!

  
アバター
2011/08/23 20:09
了解



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.