Nicotto Town



通院日


明日は母親の通院日なので、病院に行ってる間うちはブラブラ買い物です^^;

退院したばかりの時は週1とか月1ペースの通院だったけど、今は2ヶ月に1回の通院になりました。

その代わり整形外科に行くのが増えてますけどね^^;

手の手術をしてから半年以上経ちましたがまだまだリハビリは続くようです。

神経の方の手術部分は痛みも大分なくなったようなんですが、できものができてた部分の手術をしたあたりが痛みがあるようで。

傷口も深いからでしょうけどねぇ。

先生も「靱帯があるところだからねぇ。徐々に良くなりますよ」と言ってたそうです。

手術した後は回復するまで時間がかかりますねぇ。

早く良くなるとぃぃんですけど。

アバター
2011/08/23 21:18
焦らずジックリと・・・ね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.