Nicotto Town



なつやすみのこと。~ハイアット編~




まあぶっちゃけそこまでおもいではありません




印象にのこってることは3つ!

・合宿
・グランドハイアット
・しゃぶしゃぶ



こんなもんです


+合宿


合宿はつらかった。それだけですハイ

7泊8日長い。



+ハイアット


グランドハイアットっていうホテルがあるんですがそこに姉とごはんたべに^q^


http://tokyo.grand.hyatt.jp/hyatt/hotels/index.jsp?null


ここね!


ちゃんとしたホテルです。多分。


六本木へばびゅーーーーーん

結構近い。


くれんさんもちょっとちゃんとした感じの格好で行ったんです(^ω^)よ


なんかアフタヌーンティーしにいくはずだったんですが普通にランチになった



メニューは

ブレッド
ビシソワーズ
ピザ
イチジクのパイ



だったかな?



ブレッドにつけるオリーブオイルとバルサミコ酢がうまい。あれ超すき


やっぱデザートがうまかったーーーーーーー
ショートケーキもうまかったーーーーーー



周りがセレブリティ溢れる感じでうふぉあ…ってなりましたとさ。


ランチで3000円かあ…(遠い目


お会計がレジじゃないっていうことに若干興奮しました。

ハイアットはんぱない。


お土産にブラウニー買って帰りましたとさ。



ブラウニーもお高いこと(^ω^)…



まあすげーおいしかったです。







帰りに六本木ヒルズの喫煙所がやばいっていう話になって寄った!



なんかねー東京タワーがどーーーんみたいな!!!



(゚д゚ )ピャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みたいな!



でも外なのであっつかったです。




でもまあ楽しかったですハイ

アバター
2011/08/23 22:35
羨ましい(゚д゚ )ピャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.