Nicotto Town



問題です★ 【当たった方にはプレゼントが!?】

あ、初めましての方もどうぞ←


さてさて問題です。




カッコにはいるものをお答えくださいませw

(1) ♩.=♩+( )


長い順に並べてくだされ、


(2) 《♩》 《♫》 《♩.》 《♪》 《♪..》





プレゼントするのは俺の愛とか←


まあ、うん、ね

はははは←

何かぷれぜんとするかもしれませんね、うん、たぶんしねえけど(

だぶってるものでよかったらぷれぜんとします、はい。(チネ

問題追加の可能性あり、

アバター
2009/05/13 16:49
紅>

そう思ってるように思えねえから。
アバター
2009/05/13 15:47
うん、まじで、ごめん、

後ね、サブに移るって言うか
退会だな、うん

今までありがと、
迷惑かけてすまぬ。
サブに移るだけだが、
玖蓮にはもう迷惑かけたくないしな、
じゃ、また会う事は無いと思うが
さょぅならぁー(´・ω・`)ノシ
アバター
2009/05/11 22:11
しょこら>

wwww
アバター
2009/05/11 19:52
安くしなさいよっ(死
アバター
2009/05/10 16:08
珠苑>

にゃー、さすがっすねww

俺も初めてふてn2つをこの前みたwww楽譜でもみないょねーww

悪魔>


笑wwwww

ちーちゃん>


うはwww
ただネタがなかったから書いただけさ(ry

和音>

なんて読むんだろう知らない(


縞之さん>

初めましてですー
うおおお答有難うございますー!ω`///ポッ

チョコラ>

俺の愛はそんなに安くないのよっ(何

さくちゃん>

ありがとうwww






紅さ、

お前クイズとかでなんで解説するの?
俺が出してるんであってお前がだしてるんじゃねえんだよ、

解説とかほんといいから。
しょーがねえじゃねえよ、

ほんとなんでこんなことするの?
そんなに俺嫌いかよ。

それに他の人馬鹿にしてるみたいな言いかたもやめてほしいんだけど。
それに♫は♪と♪だから1拍分。

アバター
2009/05/09 18:46
えっと・・・・・







とりあえず 支援wwwwwwwwwww
アバター
2009/05/09 17:08
うはっ;
音痴をなめないでください!
分かるわけないでしょーがっwwww

プレゼントは欲しかったですねーwww蓮君の愛((笑
アバター
2009/05/09 11:47
ピアノやってますけどぜんっぜんわかりません(

始めましてです。

1は八分音符、2は付点四分音符⇒四分音符⇒八分音符⇒2番目のやつ(謎)でお願いします!
アバター
2009/05/09 09:55
↓と同じくwww「ふてんふてん」
って読むんですか?←違
正直迷ったんだぜ(o´Д`o)!
まぁ、ピアノなんてとっくに
やめてるし音符とか・・・・
てっきとーにやってたし←
アバター
2009/05/09 08:46
ふっw
⑩年間ピアノしているベテランを舐めるなよ?

①は簡単だな♪だな

②番かww
ふっこんなのお手の物よ←まぁ、悩んだがなw
何で同じ長さあるのかしら?
 《♫》《♩.》《♩》《♪..》《♪》 


うん。
結構楽勝だったな…
まぁ、ベテランも間違えそうだな←

玖蓮用の問題準備したぞ

意味を述べよ!

簡単な所から行くぞ

①agitato=
二番少しレベル上げたけどw
②a2=
簡単だったかなw
アバター
2009/05/09 01:07
舐めんなぁぁあああああああ(´・ω・`)
といってあえて答えないでおきます(←
アバター
2009/05/08 23:59
《♫》←この特殊文字かわゆっ!!!♥
分からなーい!!!(´Д`;)
アバター
2009/05/08 23:26
てかあれだ、
《♪..》←こんなやつあったっけww
付点2つって見たことなす(´・ω・`)
アバター
2009/05/08 23:05
(1) ♩.=♩+(♪)

2) 《♩》 《♫》 《♩.》 《♪》 《♪..》
           ↓

   《♩.》 《♩》 《♪..》 《♫》 《♪》

だと思います。付点が二つあるのがよくわからないです。
真ん中のほうはいっしょの長さな気がするんですが・・・・
アバター
2009/05/08 22:28
吹部をなめんじゃねえぞ☆ω
って…(д…わからっなくなんかないもんねっ??←…
えっと…
1 ♩.=♩+(♪)

2 《♩.》 《♩》 《♫》 《♪..》 《♪》 
         ↑   ↑ あやふや・ω・
どーだったけーなー 
アバター
2009/05/08 21:30
(1) ♩.=♩+(♪) 1.5=0.5+1
(2) 《♩.》 《♩》 《♫》 《♪..》 《♪》 

さーせん、多分違うぞww
アバター
2009/05/08 21:19
えーと、うーんと(´・ω・`)
(1) ♩.=♩+(♪)
(2) 《♩.》 《♩》 《♫》 《♪..》 《♪》 

だっけ?いつもピアノ適当に引いてるからなー(待
アバター
2009/05/08 21:18
ぴぴ>
どんまそ★
アバター
2009/05/08 21:17
見にくいわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.