Nicotto Town



おっぱい その後

乳ガンの手術から50日です。

リンパ液が溜まったり腫れたりもなくなりました。
生々しい傷も見やすくなってきました(^O^)

先月くらいまでは
腫れや引き攣れで胸がどのようになったのか
わからなかったんです。

ここんところ全貌?があきらかになってきました。

当初4割摘出でしたが
1〜2割程度しかとってないように見えます。
それも胸自体は傷をのぞけばほとんど変わらない^^
じゃ〜どこやねんって話でしょ(・∀・)

実は脇の下4〜5㌢のところが
ベッコリと凹んでます。

もともと痩せ気味なのでそこにほとんど肉がない。
のに採ったもんだからアバラに癒着みたくなって(´;ω;`)

にしても・・・
乳ガンってここおっぱいなん?

そう。。。CカップがAになったってブログ
ず〜〜〜っと前に書いたけど
やっぱり迷子のおっぱいは背中に行ってたんだ!

みょうに納得しちゃいました。

アバター
2011/08/28 18:59
unyoちん>
きみきみお家に帰りなさい!
家出娘は帰らないどころか悪者になっちゃってたよ;0;
アバター
2011/08/26 21:13
あ 確かにその辺・・・・
昔と比べるとお肉ついてますw
タンクトップが妙に生々しくなるのは、そのせい・・・・
キミは昔おっぱいだったのか・・・・話しかけちゃいましたw
アバター
2011/08/24 19:26
いしころんさん>
誰にも見せない、元々貧乳だし〜^^;
もう年だからイランし〜^^
ってアッケラカンと諦めて言ってましたが
綺麗に戻っていく胸を見て嬉しいんです。。。
やっぱりイヤだったんだな・・・っと改めて実感です。
アバター
2011/08/24 19:22
schumiさん>
(^O^)やっぱり迷子ですか〜^^
かき集めても動いてる間に又行方不明。。。
アバター
2011/08/24 19:18
まなかさん>
癒着がね・・・また赤黒いからみっともないんよ^^;
ま〜〜〜誰に見せるでもなし。。。

下っ腹から寄せれればわたしも巨乳なんだけどな〜!
アバター
2011/08/24 17:03
痛みが和らぎ、胸の形も変わりないということで良かったですね>w<
他人の私ですが、とっても嬉しいです^^
最初からAカップの私・・・どうなっちゃうんだろう 0w0;ww
傷でへこんでいるところも、お肉がつけば・・・ -w-ひしししww

とにかく良かったです^^
お体大切になさってくださいね❤
アバター
2011/08/23 23:23
痛みは和らいできたんですね!何もしてなくても痛いって言ってましたから心配してました(>へ<。)
癒着してたのを取ったんだもんね、それは余計痛そう・・・
迷子のおっぱい、 誰もが同じなんですねww
私もかき集めてますもん(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/23 21:54
胸がそれほど変わらなくて良かったですね~^^
脇の下アバラに癒着・・・それはそれで痛々しいけど^^;
でも、腫れも引いてよかったよかった。

迷子のおっぱいは、背中とか胸の下の腹の方とか、色んなところに
行っちゃうんですよね~。
私はだから毎日、せっせと「あなたはここ!」って寄せ寄せしてます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.