Nicotto Town



最近は釣り

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
ドジョウ
順位 大きさ
5位 ドジョウ 14.90cm

今週は「ドジョウ」と「ハクレン」がランクインしました。

「ドジョウ」は5位で、ずいぶんと大きなものが釣れました。

ランキングって、ほんの数ミリの差ですね。
大きく離れてって言うよりミリ単位で、すごく惜しい時とかありますね。

この所レア魚がなかなか釣れないので、釣りをする時間が多くなってます。
でも釣りって自宅のマイ釣り堀で釣るので、そのままだと眠くなっちゃて逃げられたりするので、基本ながらが多くなってます。

アバター
2011/08/24 10:10
おはYO!
お邪魔してます☆


几帳面よね、基本君は。
マメだw

その調子で君はいずれ何を釣ろうというのだろうか?
その答えを聞く前に、君は質問の意味を
はぐらかすのだろう。



つづくw

いや、続かないけれどもww
アバター
2011/08/23 23:01
ドジョウでも5位とはラッキーですね^^
お立ち台ももうすぐですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.