Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


バトーン(`・ω・´) 男編




~好きな人、嫌いな人バトン~

1.相手に名前を呼ばれました。
好きな人   『なんだ?』
嫌いな人   『何?』

2.相手に「ごめんね」と言われました。
好きな人   『こっちこそすんまそ(´・ω・`)』
嫌いな人   『別に』

3.相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きな人   『めんどくせーなwしゃねーなw』
嫌いな人   『嫌』

4.相手に「好きだよ」と言われました。
好きな人   『ドッキリっしょ?w』
嫌いな人   『さようならノシ』

5.相手に教科書かしてと言われました。
好きな人   『wwwwまぁいいよw』
嫌いな人   『ほか当たってくれると嬉しい』

6.相手が泣いてました。
好きな人   『どした?』
嫌いな人   『(シカト)』

7.相手に嫌いと言われました。
好きな人   『・・・(その場を立ち去る)』
嫌いな人   『で?奇遇こっちも同じw』

8.相手に「アド教えて?」と言われました。
好きな人   『携帯持ってないんだYO^p^』
嫌いな人   『無理。』

9.相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
好きな人   『どこで?w』
嫌いな人   『無理。』

10.相手に「これ私と(俺と)おそろいのストラップあげるからつけて」と
   言われました。
好きな人   『付けるところあったら付けとくねwww』
嫌いな人   『他へ行けw』

11.相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好きな人   『どっきりっしょ?w tkドッキリじゃなくても付き合わないw』
嫌いな人   『絶対無理w』

12.相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きな人   『照れる///』
嫌いな人   『キモっ』

13.相手に「キスしていい?」と言われました。
好きな人   『それは無理w』
嫌いな人   『てm殴るぞ?』

14.相手に「今日うちに来る?」と言われました。
好きな人   『行くw』
嫌いな人   『お前とは無理だねw』

15.相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
好きな人   『え^p^無理^p^』
嫌いな人   『(シカト)』

16.相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
好きな人   『ざけんなや^p^おめーは変態か^p^』
嫌いな人   『キモっだから嫌われるんだよw』

17.相手に「結婚しよう」と言われました。
好きな人   『はやい^p^そして無理w』
嫌いな人   『誰に言ってる?w』

18.イロイロな人にまわす OK? OK?
       『たぶんw』

 19.このバトンの感想は? 
       『面白かったですw』

アバター
2011/09/15 18:54
やってみよ~と
アバター
2011/08/25 12:16
怒られたw
アバター
2011/08/24 15:02
好きな人にまで変態というのk^p^
アバター
2011/08/24 11:00
やるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.