Nicotto Town



暑い・・・(+_+)


やっと涼しくなったと喜ばせておいて、
またまた蒸し暑くなりましたねぇ。
たった一日で、もうバテバテです・・・
今夜は熱帯夜みたいだし、
明日は最高気温34度だそうです。

皆様、どうぞご自愛くださいね。

アバター
2011/08/24 22:09
さらちょさん>

こちらは、今夜も熱帯夜みたいです。
不快指数、半端ないですね。(-o-;
イラっとして、Pコイン使い過ぎないようにね。w
アバター
2011/08/24 18:51
ものすごくモワッとした暑い日でした><
こんなに暑さが戻らなくても良いのにと、イラっとさせられる日でしたw
なので、今日は課金してP限定の物色をしてきます!^^
アバター
2011/08/23 23:30
まなみさん>

まったく、まるで梅雨みたいなムシムシジメジメです。(-o-;
この上、風邪なんかひいたら、あまりにも悲惨ですね。
お互い、気をつけましょうね~☆
アバター
2011/08/23 23:22
ホントですよ~(´;ω;`)
蒸し暑いのはイライラしてくるんですよね~(^^ゞ
そのくせ、こちらは夜になると涼しいというより肌寒くなるので
風邪をひかないように要注意です(`・ω・´)b”
可憐さんもお気を付けくださいね(^.^)
アバター
2011/08/23 23:09
ゆぅきちゃん>

やっぱり、ゆぅきちゃんは若いからだね~☆
可憐おばちゃんくらいになると、
なかなか体がついていかないのよぉ。(T_T)
アバター
2011/08/23 22:41
確かにまた蒸し暑くなってしまいましたねOTZ
私は暑いのになれてしまったので、なんとか持ちこたえていますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.