Nicotto Town


りゆのブログ


近況日記(長いよ!)

生きてます!(笑)

8月に入ってから忙しい+厄月か!てくらいツいてなかったんですよw

8月4日、名古屋で開催されるコスプレサミットに参加。キャラはホァン(私服)。

衣装の完成は8月2日でした(´ω`)ぎりぎりセーフ…

当日は朝から名古屋へ旅立ち、10時に栄に着いたんだったかな?
ほぼ一番乗りですよwwというわけでさっさと着替えて、
壁際で一緒に参加した虎徹さんとカリーナちゃんを激写!
カリーナちゃんがおじさんを姫抱っこする姿はとても勇ましかった(*´艸`)

あとピン写撮ろう!て盛り上がってたら突然マダオ(銀魂)に声を掛けられる。

私「ななななんですか」
マダオ「お邪魔してすみません!タイバニ大好きなんで一番乗りしてほしいです!」

海外からの震災支援へコスプレイヤーからお礼を言う企画でした(笑)

手書きのメッセージを書くよう頼まれて、アザゼルさん風な虎徹さんを描き
「ありがとう、そして、ありがとう!」て書いておいたwwスカイハイいないけどwww

それが終わった頃にはオアシス21は人で埋まり始めてて、私たちも撮影頼まれるように。
一般の人に撮られるのはレイヤー同士で撮り合うのとまた違って楽しい♪

んで撮られてたら遠くにバニー発見!ホァンちゃんも一緒だ!

ええ、即確保に向かいましたとも(`・ω・´)

二人を連れて戻ったら、

「バニィイイイイイ!」
「おじさぁぁぁぁん!」

虎徹さんとバニーさんが熱い抱擁を交わした! 勿論初対面(笑)

そこからはもう怒涛のよう!人数が増えに増え、最終的に

虎徹×2、バーナビー×2、ホァン×4、イワン、カリーナ、
ユーリ、ドラゴンキッド、ブルーローズ×2

大集合\(^0^)/もう凄かった(笑)

お昼を食べに行くんでって私らは抜けて、その後はグダグダ。
案の定、私がバテてリタイアですよ…はしゃぎすぎると駄目ね(´・ω・`)


8月9日から13日は仕事の繁忙期。お盆のお供え花ラッシュですよ。
しかも頼んでた助っ人が急遽来れなくなった/(^q^)\
もうやるしかないと、どうにかこうにか終わらせたのですが。

8月14日。初盆で集まった寺で倒れる私orz 夏バテと貧血でした。うふふ。

8月15日。友達と川遊びに行く予定が、私の熱が下がらず急遽中止…
他の友達に誘われたりしたけど、結局一日中寝てました。

8月16日。寝倒して盆休みが終わり出勤~。その途中バイクで事故りました。
交差点で後続車に追突されそうになって、慌ててコケただけですが(笑)

いやぁ、久しぶりに転んだけど、やっぱり痛いね!
腰に痛々しい青痣が出来て2、3日は身体が痛かったでした。

あー、もうすぐイベント参加なのに。やりたかったこと半分も出来てない。
ラストスパート頑張ります(`・ω・´)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.