Nicotto Town


私は見た!


な・ない!?

画像

例によって ニコット山に 行って

おみくじを ひこうと 思ったら・・・

「な・な・ない!」

おみくじが なくなっていました。

だれか 心当たりは ありませんか。

アバター
2011/09/09 11:20
お友だちの追記を調べましたら…お家を消すのは夜限定の技のようです。
ご連絡が遅くなってスミマセン。。。m(_)m
アバター
2011/09/08 05:38
こちらに失礼しますね。。。m(_)m
いつもお優しいコメントをありがとうございます。ホントに感謝感謝です。
お家を消す方法はお友だちがblogに上げておられたのを真似しました。
(ご本人に許可を得てないので…こちらでお伝えしますね?!)
他のお友達も何人かがされてましたヨ。。。

家の消し方
 1.ガーデンをクリックして、お花や家の変更をする画面に行く。
 2.ブラウザのキャッシュを消す。
 3.家を変更する。
 4.マイルームに行ってから、お庭に出る。
 5.しばらくの間、家が消えている。
 6.家が消えている間に、必死に見えない家に登るw

おそらく、環境によって違うと思いますが、一度試してみてください(^-^)

・・・とのことでした。。。
わたしのPCは毎回できるわけではなくて…何度も試して何回かに1回できる程度でした。^^;
古い家に変える時になりやすいように感じました。(←なぜだかよくわかりません)

家が消えても月の雲が消えるのに時間がかかってシャッターチャンスを逃すことも多かったです。。。
6.の必死に見えないお家に登る…というのはお家の消えている時間が短いからだと思います。
成功すると空中浮遊してるように見えますヨ。。。
わたしは屋根登りの途中で引っかかってしまった写真が1枚だけ撮れました。
(古い方のお庭アルバムにあります)

お暇な時にお試し下さい。。。長々と失礼しました。。。m(_)m
アバター
2011/08/27 07:03
みゃあ@箱館~さん

そうそう!なくなっちゃった!
だれか持って行っちゃったという噂も↓
アバター
2011/08/27 07:02
✿メープル✿さん

あ~!メーちゃんが盗んだんだぁ!
「ニコ吉」ってなんだぁ?出るかなぁ(^_-)
アバター
2011/08/27 07:01
かじやんさん

バグかな?おみくじが2個あるはずなのに
両方なくなっちゃったの(^_^;)
アバター
2011/08/24 20:00
な。な。ないの~~
このごろ、引いていないから全然気付かなかった……
アバター
2011/08/24 09:20
あぁ~それσ(ゝ_∂*)メーが(*・ノ。・)コッソリ盗んだw
だってさ~ニコ吉出ないんだもん~
σ(ゝ_∂*)メーがニコ吉いっぱい仕込んであげようと思って(◕. ◡。)ネェー
今度ひいてみw きっと出るよ♪
アバター
2011/08/23 23:18
な、な、何が?って思ったら・・・
おみくじがなくなっちゃったんですか?
こんなバグもあるんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.