Nicotto Town



伝言板⑦②


こんばんは^^
下の伝言板⑦①がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。
宜しくお願いします^^

アバター
2011/08/31 00:11
あらら~;雨には濡れませんでしたか?
風邪ひかないようにお気をつけて~^^;
アバター
2011/08/31 00:10
( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
お疲れさまでした~~!
ゆっくり休んでくださいね~☆彡
アバター
2011/08/31 00:05
そちらは大丈夫でしょうか^^;
今のところ、こちらはまだ大丈夫ですよ~☆
やたらと蒸し暑いだけです(^^;)ゞ
アバター
2011/08/31 00:00
雨が続くとお勤めの人達は通勤が大変でしょうが、主婦は洗濯が大変です^^;
アバター
2011/08/30 23:54
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
誰かと話したくて…
うろうろしてます:::
アバター
2011/08/30 23:53
台風が来ているらしいですね


通勤のときとかどうぞお気をつけて。。。
アバター
2011/08/30 23:46
こんばんは☆お疲れ様です^^
台風、着々と接近中ですよね;
お気をつけくださいね~(@@;)
アバター
2011/08/30 23:45
こんばんは。
雨が降って来ました。
予報では今週末までお天気が悪そうです^^;
アバター
2011/08/30 23:39
足跡訪問有り難うございます!
お返しに参上です♪
アバター
2011/08/30 23:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
そうですね~台風の影響かな?今夜は雨だね~?
アバター
2011/08/30 22:50
こんばんは^^
;;;;(;・・)ゞウーンかなりというか どんくさい ワタシが
ツライ~ですw
右手首の捻挫で 固定されてます・・・
あちこち打撲も><
ガレージで 自転車で 転んで UTェTU クゥーン
今"/(*▽*) アイタタ・・・で、でも遊びたい~ですww
アバター
2011/08/30 22:28
こんばんは★
暑さを扇風機でしのげているなんて羨ましいです^^;
今度の台風過ぎたら暑さも過ぎてくれるといいのですが。。。w
アバター
2011/08/30 21:22
こんばんは、台風、こっちに向かってますーー;
アバター
2011/08/30 18:08
こんにちは^^
今日もお疲れ様です♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/30 17:41
こんばんは。今週も何もランクインしませんでした。寂しいですヽ(≧Д≦)ノ ☆
アバター
2011/08/30 16:46
こんにちわ☀
今週もよろしくお願いします^^

夏が戻ったみたいで暑いですね~^^:
アバター
2011/08/30 12:17
こんにちわ^^
久しぶりの訪問です(◦´꒳`◦)
アバター
2011/08/30 10:29
おはよう!心配かけました^^風邪は全快w今日はフリマでゲットしたおまわりさんで巡回ですw
アバター
2011/08/30 08:06
おはよーん♪眠いよぉ(´0`)ふぁ~
アバター
2011/08/30 05:02
♡。◕‿◕。)ノおはようございます♡

鈴虫の声がよく聞こえます♡
残り少ない夏を楽しく過ごそうね^^♡
アバター
2011/08/30 02:25
(●^-^●)こんばんは 遅くなっちゃた~^^イツモありがとう♪ (★^-^★)
アバター
2011/08/30 00:51
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は仕事から帰ってから急なお客様でばたばたしちゃいました^^;
アバター
2011/08/29 23:58
こんばんは^^
仕事帰りに 自転車で 転んじゃって右首捻挫;で
タイピングが 打つの 一苦労~><
IN率低下するかもしれないですが 今週も('-'*)ヨロシク♪お願い
します^^


アバター
2011/08/29 23:52
こんばんは。
暑くても雲が変わってきましたね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 23:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくお願いしま~す!
アバター
2011/08/29 23:41
こんばんは☆お疲れ様です^^
こちらこそ今週もよろしくお願いしますね^^
台風が接近しているせいか今夜はやけに蒸し暑く感じます~;
アバター
2011/08/29 23:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん、そうだね
あのジリジリした、焼ける様な暑さじゃないけどね?
でも、午後は暑かったよ
アバター
2011/08/29 23:21
こんばんは~。今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/08/29 23:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
今日はまだまだ暑かったね~?
外にあまり出ないから分からないかな?
アバター
2011/08/29 21:29
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今週もよろしくお願いしま~す^^

あれ~?takapinさんって神奈川県の方なんですね~!
・・・って、今頃でしたね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ ww
アバター
2011/08/29 18:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/08/29 15:46
こんにちは☆
ニコタの中は秋めいてきてるのにリアはいつまでも真夏の温度で嫌になりますが。。。^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/29 13:35
こんちわぁ 山口県山口市から凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/08/29 11:16
♡^^♡)おはようございます

昨夜2種類の虫の声を聞きました♡
今週もヨロシクね~*:゚☆
アバター
2011/08/29 10:18
今週もよろしく!今日も35度の予報^^;暑すぎで朝からガリガリくんグレープフルーツ味食べましたw
アバター
2011/08/29 05:26
♥(✿◕‿◕✿) おはようございます♥

朝晩は少し涼しくなって秋の気配です^^♥
今週も仲良くしてね♬♥
アバター
2011/08/29 02:39
こんばんは^^もう8月も過ぎちゃう~今週もよろしくお願いします~♪ お水&ステキ~♡
アバター
2011/08/29 01:06
こんばんは!今日は夜型です^^
タウンって明るかったんだ!って改めて思いますね^^
昼間の庭のお花もキレイですね!
アバター
2011/08/28 22:28
夏休みが明けてしまう~><
娘の中学は給食ですが高校生の息子は弁当じゃ~面倒じゃ~www
アバター
2011/08/28 12:09
ケロ~w今日8月28日は、民放テレビスタートの日だって^^
アバター
2011/08/28 10:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんにちは!
今日は曇りの予報だったけどなんだか暑い~!
午後はお出かけしてきまーす!
良い日をお過ごしくださ~い!
アバター
2011/08/28 09:49
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日は天気いいねw
アバター
2011/08/28 07:31
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
最近ニコタのお友達がよくゲリラ豪雨って言ってるけど
こっちは何ともないですよ~w
アバター
2011/08/28 07:04
♥(*✪‿✪*)ノおはようございます♥

今日もこちらは暑くなりそうです☀♥
素敵な日曜日を過ごしてね♬♥
アバター
2011/08/27 23:52
こんばんは☆お疲れ様です^^
夜は随分涼しくなりましたね~秋の虫(名前不明;)の
鳴き声が聴こえて来るようになりました^^
アバター
2011/08/27 23:00
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
お疲れ気味です><
アバター
2011/08/27 22:35
こんばんは★
今日はうちの方もゲリラ雷雨がありました!
久々の雷雨、おかげで涼しくなりましたw
アバター
2011/08/27 22:23
こんばんは。きのうはバッタのようなもの?と対決することになり、正直負けました(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/08/27 22:09
こんばんは~。留守中も訪問ありがとう^^
プールに温泉に卓球楽しんできました~♫
アバター
2011/08/27 21:10
こんばんは^^
大阪の方はすごい雨だったみたいですね><;
友だちの所は ヒョウも降ったようです。
こちらは 雷雨がありましたが ひどくなくて良かったです。
アバター
2011/08/27 16:56
そうですね でもまだ 三箇所サークル 入ってるので
そちらを メインにしていきたいかなと・・・・。
たかさんは?
アバター
2011/08/27 16:48
大雨に打たれる女!
カッコよさそうですが、
やってみると逆に恥ずかしかったです^^:
雨具を忘れずにネ♪
アバター
2011/08/27 14:25
こんにちは^^訪問ありがとう^^お返し水・ステキです。
アバター
2011/08/27 10:43
おはよう☀
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/08/27 09:13
お早うございます(・_・)いつも有難う(*゚ο゚)今週もお疲れ様でした (o゚-゚o)良い週末を^^お過ごし下さい
アバター
2011/08/27 09:01
♡^^♡)おはようございます
8月も終わりになると空気に秋の気配を感じますね:*:゚☆
アバター
2011/08/27 08:18
おはようございます!昨日の豪雨のお蔭で涼しい朝です^^v

takapinさんの所は大丈夫でしたか!?!?
アバター
2011/08/27 05:28
❤(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫

今日も元気いっぱいです❤
楽しい週末をお過ごしくださいね^^❤
アバター
2011/08/27 02:45
(○≧ω≦)☆p【コンバンヮ】q 毎日が休みな私でも 土曜日はまた違った感じ(=^_^=)
アバター
2011/08/27 02:07
夜更かしはやくもやみつきになりそうです f(´-`;)ポリポリ
アバター
2011/08/26 23:54
そうでもないけど 次使う時 わかりやすいから
色違いとか 多いかなぁ~(^-^ )エヘヘ
アバター
2011/08/26 23:41
今日は突然のゲリラ豪雨に当たり全身びしょ濡れになっちゃったね。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
アバター
2011/08/26 23:38
こんばんは☆お疲れ様です^^
最近はもうこの時間から睡魔が^^;ゞ
アバター
2011/08/26 23:25
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
最近、また暑くなってきましたね^^;
アバター
2011/08/26 22:47
カップは おソロじゃなくて~ちと寂しいねぇ^^;
アバター
2011/08/26 22:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
いえいえ・・・・何でもありません。。。
アバター
2011/08/26 22:44
こんばんわぁ 三重県亀山市から凸ポチ 鈴鹿川の清流水お届けです ゲリラ豪雨は怖いですね^^;

何度かありますよ 前方が全く見えない雨に昨年から幾度かありました^^;
アバター
2011/08/26 22:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
だって。。。ぇぇ!((泣)
アバター
2011/08/26 22:38
泡の下が アツイのでやけどしないよう~にぃヽ( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2011/08/26 22:33
こんばんは★
ゲリラ豪雨大変でしたね><
濡れちゃいましたか?^^;
アバター
2011/08/26 22:31
おkおk^^
カフェラテなど どうでしょう~✿
クッキーも おともにありまふ(=^~^)o∀パクっ^^
アバター
2011/08/26 22:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
本当に申し訳ないです。
たかさん~怒ってる?凹○~★コテン!
アバター
2011/08/26 22:26
あ~ごめん、名前間違えちゃったね!
↓は削除してください~もしかして削除出来ないのかな?
本当にごめんね~!
アバター
2011/08/26 22:21
こんばんは^^
今日仕事帰りにゲリラ豪雨遭遇~;(_ _。)・・・

疲れて先ほどまで寝てましたぁ~^^;
今 クッキー食べながらです^^
またまた コーヒーも 飲もうかと♪o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/08/26 22:01
こんばんは~
アバター
2011/08/26 21:48
こんばんは^^
今日の日差しは真夏のようでした^^;
今は夕立のお蔭で暑さが和らぎました。
アバター
2011/08/26 19:18
久し振りにカノンの宝石箱をしました^^ランキング制になっていたのにも驚きましたがスコアにも驚き☆
アバター
2011/08/26 13:25
こんにちは!今週もお疲れさま。まだ暑いですが、秋って毎年短いからニコタで一足先に秋満喫しましょうw
アバター
2011/08/26 09:01
おはようございます

昨日は過ごし易かったけど今日は32度になりそう
。朝からアイスコーヒー飲んでます´▽`;)
アバター
2011/08/26 03:18
今日はひさびさに夜更かししてみましたw
アバター
2011/08/26 00:06
降りそうで降らない…チャリ通で結局雨に降られて毎日美女美女(←アホ)wwです^^:
アバター
2011/08/25 23:27
こんばんは!お久しぶりです^^

えっと。。急ですが本日をもってサークルを解散しようと思います。。

今までどうもありがとう^^
アバター
2011/08/25 23:25
こんばんは★
またクーラーのお世話になってしまってます^^;
夏はまだまだ長そうで嫌です~><;
アバター
2011/08/25 22:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今日も汗まみれの一日でした~あはっ!
アバター
2011/08/25 22:25
こんばんは~
アバター
2011/08/25 18:56
こんばんは。金魚すくい、今日やっとランクイン出来そうな点数が出ました^^
アバター
2011/08/25 18:33
こんにちは!
明るい時間帯の活動です^^
アバター
2011/08/25 00:26
こんばんは~。
夏休み最後に一泊旅行、行ってきま~す(*^_^*)
アバター
2011/08/25 00:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
う~~ん、(-"-;)そうでもなかったよぉ~
ちょっとだけ覗いてみただけだけどね~
アバター
2011/08/25 00:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
お月見広場行って来ました~^^
アバター
2011/08/24 23:18
♡^^♡)こんばんは~

お月見広場まだ行ってません。
アイテム買わなくちゃ~:・゚☆
アバター
2011/08/24 21:34
こんばんは^^
takapinさんが大事そうに持ってる玉手箱の中には
どんな宝物が入っているのでしょうか?^^
アバター
2011/08/24 21:05
こんばんは。お月見に行ってきました^^今度は満月が見たいな✿
アバター
2011/08/24 18:36
こんばんわぁ 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流水お届けです 暑い1日でした^^;
アバター
2011/08/24 16:13
こんにちは。9月限定ヤバイな~。ねこみみに続くうさみみヘアーだなんてw早速購入w
アバター
2011/08/24 07:06
お早うございます( ゚ー゚)世の中は色々な事がありますね/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/08/24 05:24
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

お月見イベント、始まるね♡
ここでお月様に会えるなんて嬉しいな♡
アバター
2011/08/24 01:51
(@^^@)/こんばんは   お庭の蛍と花火 まだ見れました~写真撮りましたヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/08/24 00:19
深夜訪問です((((・_・|コソコソ!|_-))))

こちらこそ 今週も('-'*)ヨロシク♪です^^
雨と気温の変化ありますが 体調に 気を 付けて下さいd(^-^)ネ!

お水撒き&ⓢⓉⓟ♪( *^-゜)/⌒☆゛受けとって~^^
アバター
2011/08/23 23:57
こんばんは!いつもありがとうございます^^
なかなか来れず、ごめんなさい><。
また、来ますね♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.